title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB 岩男小説まとめ 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺設定が含まれるものには*印が付きます。


※設定
ライト家1+α 2ボス

※恋愛事情
ライト家1+α   2ボス

※岩男の傾向目安(一番の参考になります)→こちら 

赤文字は注意が必要です。

赤字の小説を読むときには、こちら を先にご覧ください。

新↑古↓

暑い日(光壊)  ロボットだって、暑いものは暑い

Stars were twinking in the sky. (パスタ) 誰得?俺得・ほのぼの
 
接吻。(電時)  デレる・シリーズ第三弾

きす。(光壊光?)  試してガッテン・シリーズ第二弾

キス。(蛇ホロ)  好きな子ほど、苛めたくなるタイプな蛇・シリーズ第一弾

三千世界と平行世界(電時前提 時+有賀版電・巻)   時君と有賀電は仲悪そうだ

その口元には笑みさえ浮かんで(海賊泡) 報われない海賊様
 
お仕置き(蛇ホロ)  *R18&色々注意 蛇が微妙に病んでる・ホロくん可哀相

正真正銘の大馬鹿野郎!(光壊) 甘々・ギャグ?
 
台詞の後にハートをつけると、何か良くね?(蛇ホロ) 
 
*R18 ギャグ・変なノリ・Let’s効果検証!!!

月光(オリホロ)  珍しくシリアス話

眠り姫を起こすには(蜂植物)  ほのぼの・甘め・蜂さんヘタレ

Sweet Sweet Sweets(燃焼木) 
ウッド可愛いよウッドな燃焼・ブラコン~の後っぽい感じ※フリー物

月夜で君をいだけたら(影複製) 有賀版忍者と複製岩・暗め・若干表現注意
 
僕と犬(電時)  甘々?色々舐めたい電気

首筋にキス(光速) 王道だと思われる※フリー物
 
不機嫌、しかしながら(速光)  王道、か・・・?※フリー物

Snake’s daydream about the land of dreams.(蛇ホロ+蛇蛙)     3完
蛇ハーレム・多少下ネタ

ブラコンだなんて言わないで、これくらい普通でしょ?(燃焼木+2ボス+W)
木を嫁にもらいたい燃焼とそれを拒む2ボス+W・ギャグ

買物ランデブー(影複製) 有賀版忍者と複製岩・ほのぼの?
 
My Babe(大人熱×木)  3完 * まさかのR18・多少病み気味・その他注意多し
 
クロイチェル・ソナタにおける哀歓(蛇ホロ)  2完   * 独占欲の強い蛇は好きですか?・R18
 
あいあいがさ(骨←カリ) 初めてのノーマル・可愛い系を目指してみた2
 
空中庭園でワルツを(ジャイロ×ヤンマーク)   3完 『逢ふことの~』のアナザー話

コイビト同士(電時)  2完  エロくはないけど、表現注意・悩む時君

シアワセヲキミ二(スラッシュ×ジャンク)  某方に影響を受けた物・ほのぼの・甘々

In the aquarium.(泡壊)   3完    泡と壊の出会い話
 
ある意味、これも(蛇ホロ)           8完 *媚薬ネタ・R18

二人遊び(速壊)
    4完  * 多少病み気味・R18

独占宣言(熱木)  可愛い系を目指してみた・ほのぼの

彼らの恋は(蛇→蛙・オリ→ホロ前提の蛇ホロ)   3完  やるとかやらないとかそんな話

つんけんな態度でも、冷眼で見られても(電時)   3完 ツンデレが全ての発端・甘々?

寝顔(光壊)  寝顔シリーズ・クラッシュ視点

これが俺らの幸せ論理(光壊)  人間パロ・甘々?

されど、もう遅く(光壊)  * 病んでる光視点  15禁くらい?

子どもと大人のボーダーライン(手品道化)  ほのぼの・甘め

三歩進んで、二歩下がる。要は一歩前進(蜂植物)    3完  暴走する蜂・ギャグ

せめて、貴方の近くで(輪王)  寝顔シリーズ・輪視点

Don't be found by a snake!!!(オリホロ) 寝顔シリーズ・オリジナル視点
 
おやすみ(鋼泡)  寝顔シリーズ・鋼兄さん視点

アメより甘い(光壊)  ラブラブ?報われる光

ハジマリ(速壊)  2完  * 恋の始まり 速壊の基本ss エロくはないけど一応

水中散歩(泡壊)    4完  ほのぼの











お題
『君が居なくちゃダメダメな僕の10題』 
milk様よりお借りいたしました。
1から順番に見ていくことをオススメします。

1、お前ってほんと・・・不器用だな・・(光壊)  普段はこんな感じ。ほのぼの
2、仕方ねぇなぁ、俺がやってやるよ(光壊)  勇気を出してみた。1のつづき
3、馬鹿、そうじゃないって・・こうだってば!(光壊) ケンカ。振り出しに戻る
4、お前が居なきゃこんなこともできないなんて(光壊) 一人で出来るもん・壊視点
 5、落ち込んでる暇あったら、やれよ。お前なら絶対できるんだから
 6、ま、頑張るんだろ?お前なら
 7、もう今更こんなことじゃ怒らねーよ、だから、いつもみたく、笑えって
 8、そんなとこが・・・ま、可愛いんじゃねーの
 9、お前にはお前しかできないことがあるんだろうが
10、しょーがねーなぁ、俺がいなくちゃ駄目ってんなら・・傍に居てやるよ、ずっと




光峠の向こう側  様よりお借りいたしました。
『キミのその清潔そうな唇に吐き気がした』

Colorless Cage(泡壊) * 病んでる泡視点・拘束・監禁? 




PR


プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]