title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB ある意味、これも 8 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続き物です。

やっと完結しました。








『だからさー、悪かったって、何回も謝ってんじゃん・・・。
そりゃあ、気失った後も続きたのはさすがにちょっとアレかな・・・って思ったんだよ!!!俺も!!!
だけどさー、中、まだ締め付けてくるし、俺、まだ二回しかイってなかったし、
それに誰かさんに残り、飲まされちゃったから全然、足りなかったんだよ!!!俺だって!!!』



『・・・それで、結局、気ィ失ってる俺ん中に何回、出したんだよ、えぇ!?
返答によっちゃあ、撃つぞ。』



薬の効果が切れた途端に、これだ。



『あー、えっーと、・・・二回、・・・くら、い?』


『っ、テメー!!!人に勝手にナニしてんだよっ!?』


『大丈夫、その後はホロくんの寝顔でヌいたから。』


『大丈夫、じゃねーよ!!!人でヌくな!!!変な想像すんな!!!』


『それにしても、ホロくん、可愛かったなぁ・・・。
挿れて、とか、もっと、とかいっぱい言ってくれたし、イイモノも見れたし。』


『忘れろ、今すぐ忘れろ!!!消せ!!!』


・・・やっぱり、これが一番落ち着くなぁ・・・。


『なに、ニヤニヤしてんだよ!!!気色悪ィ!!!』


『んー、いや、ホロくんはこっちもやっぱり良いなって思って。
あ、そだ。中、まだ掻き出してない、よね?じゃ、お風呂行って、流しっこ、しようか。』


『いらねーよ!!!しねーよ!!!
どうせまた、変なコトする気だろ、どさくさに紛れて!!!』


『ひっどいなぁー・・・、俺はただ、親睦を深めようとしてるだけなのに。』


『テメーとの親睦なんて深めたくねーよ!!!
第一、そんなカンケーじゃねーし!!!ギブアンドテイクだ、ギブアンドテイク!!!』


『じゃあ、俺の言うこと聞いてよ。それに、中、掻き出しておかないと、キツいし、・・・バレるよ?』


『・・・っ、そんくらい、自分で、出来る。手出しすんな。』


『・・・しょうがないなぁ・・・。サーチスネーク。』


『ちょっ、おまっ、それコッチに、寄らせんな!!!
気色悪ィ!!!やめろ!!!って、登ってきてる、登ってきてる!!!
っ、変なトコ、舐めさせんな!!!離れろ、離れろーっ!!!』


『はい、連行ー。』


半狂乱になっているホログラムを担ぎ上げ、風呂場へ直行。


『離せーっ!!!っふ、あっ、舐めさせんな、変なトコ触んなーっ!!!』


『はいはい。いい加減、学習しようねー。』





・・・あの薬、実はもう一本ある、って言ったら、ホロくん、絶対、怒るよね・・・。

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]