title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB 裏設定 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



裏に関する設定です。

俺設定 満載です。

危険な表現も多少なりとも出てきますので、ご注意ください。

よろしければ、下へどうぞ。



・性行動について

基本的に付いていて、穴もある。

人間とほぼ同じ。
しかし、服ではないので脱ぐことは出来ない。毛はいわずもがな。
性的刺激や性的興奮を受けると勃起し、
精液、その他分泌液(仮)も出る。

戦闘には全く必要ないけどもね!

挿入による快感、射精による快感を得ることも可能。
また、コードを直に差し込むことにより、
相手の身体の感覚を支配でき、さらに、快感も得られる。

性感帯の場所には機体差があり、人間と同じ、さらに、
核(コア)付近が多い。(クラッシュとかの胸に付いてるアレってコアでいいのか?)




・オーバーヒートについて

オーバーヒートとは一時的に機能がダウンし、
スリープモードに入ることを指す。一定時間後に目覚める。
多くの負担がかかるとなることが多い。
また、メタル・フラッシュ等、限られた一部の機体のみ
相手の回路をいじり、強制的にオーバーヒートさせることが可能。
オーバーヒート時は意識は無いが、感覚は残っている。
オーバーヒート時の記憶は一切残らない。

色々と便利。


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]