title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB 月夜で君をいだけたら(影複製) 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色々無茶しすぎた。
どっちかっていうと、影→コピー

ぬるいですが、若干表現注意。(暴力・エロ?)

よろしければ、下へどうぞ。









月夜で君をいだけたら




「国民的ヒーローと同じ顔とヤれるなんて、そんなチャンス滅多にないよな。」

それどころかある訳がない。





仕方ない。

全てはその一言で片が付く。




暗い路地に連れ込まれるのも。

服を剥ぎ取られ、肌を晒されるのも。

芋虫めいた指で、肌をなぞられるのも。

下卑な視線で犯されるのも。



全部、仕方ないと思った。





「せいぜい本物だと思って、楽しむことにするさ。」



「・・・何をしている。」

怒気を帯びた声がした。




「っ、何で抵抗しなかった?!お前ならできるだろう?!
俺が助けなければ、お前は今ごろ・・・。」

「仕方が無いと思った。」


だって、仕方ないじゃないか。


「・・・どういうことだ。」

「・・・彼らが、彼らが僕をどうこうすることで満足するなら、それで良いと思った。」

「・・・っ、お前は、もっと自分を大切に、しろ。」


途中から湿り声に変わる。


「・・・なん、で、お前が泣くんだよ・・・。」

「・・・お前は、お前は、・・・悔しくないのかよ。」

「・・・仕方ないと思うから。僕ならどうなってもいいと思った。だから・・・。」

「抵抗しなかったのかっ?!」



何が悪いのか、分からない。


でも、それ以上に。



何でお前が泣くのか、解らなかった。







PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]