title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB Snake’s daydream about the land of dreams.2 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続き物です。
蛙の訛りが分からなかった結果、標準語になりました。
でも一人称はオラ。

そして王道ネタ。

よろしければ、下へどうぞ。










湯気がたちのぼる白い粒に、野菜中心のオカズ。

『おはよう。』


にっこりと微笑むトードくんがいた。
ピンクのエプロンをつけて。


『・・・ピンクのエプロンって誰の狙いだよ・・・。』

もちろん、俺の。
ドストライクです。


『っ、・・・犯罪的に可愛い・・・。』

そっとトードくんの手を取り、優しく握る。


『食べる前に俺と運動しない?』

『とっとと飯食えよ!!!』

そしたら、ホロくんに頭を叩かれた。






口内に広がる素朴な味。


『口に合うといいんだけど・・・。』

『おいしいよ、とっても。』

『良かった。一生懸命作ったから・・・。』

『そんな事言うと、またコイツ、調子に乗るぞ。』


ぶっきらぼうにホロくんが言う。

『何だよ、ホロくんつれないなー。
美味しいものを美味しいって言っただけじゃん。』

『・・・うるせー。』

何だかやけにソワソワしてる。

チロチロ俺の方を見て、赤くなったり、溜息をついたり・・・。



そして、気付いた。

少し焦げている玉子焼きがあることに。


これは、もしかして。


『これ、ホロくんが作ったの?』

途端に飛び上がる。


『ちっ、違う!!!俺がそんなこと・・・!!!』

『あ、それはね、ホログラム君がスネーク君のために・・・。』

『トード!!!』

『・・・もう聞いちゃったもん。
何、ホロくん、俺の為にわざわざ作ってくれたの?玉子焼き。』


『・・・どうせ、俺は料理なんて出来ねーよ。
色も悪いし、形だって、崩れてるし、所々、焦げてるし・・・。
トードみたいに上手く作れなかったんだよ。
・・・お前は美味いモンだけ食ってりゃあ、良いんだよ。』


こういうのって、すごく良くね?



『俺の為に作ってくれたんでしょ?
食べるよ。ホロくんが俺だけの為に作った玉子焼きなんでしょ?食べない訳、ないだろ?』


『・・・腹壊しても、知んねーからな・・・。』





そうそう、こういう会話がしたかったんだよ!!!

こんな甘ったるい!!!







PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]