title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB 三歩進んで、二歩下がる。要は一歩前進 (蜂植物) 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



!注意!

・蜂の一人称が『僕』

・植物の一人称が『私』

・植物→木 前提

・蜂がテンション高い

・蜂がナチュラルにストーカー

・蜂がウジウジなヘタレ

まだ続きます。



以上を許せるという、勇者の方は下へどうぞ。










私だっていくら何でも、『近寄らないで』は言い過ぎたとは思う。




でも、だからって、



遠くからコッチを見ることはないんじゃない?




三歩進んで、二歩下がる。要は一歩前進

 





今日で何回目の溜め息か。

原因はアイツに決まってる、アイツに。



『全く、一体何なの・・・』


あ、いけない。もう一回溜め息が出た。




気をとりなおして、もう一度。

アイツっていうのは、さっきからコッチを見てくる、蜂型のロボットのこと。

いや、さっきからではない。

昨日もおとといも、その前の日もずっとコチラを見てくるのだ。



お前、仕事はどうしたんだよっ!? って、こっちが逆に聞きたくなるぐらい
振り向けば、アイツがいる。


私がフラワーパークの中の薔薇の様子を見に行けば、
向こうもついてくるし、他の所へ移動してもついてくる。


おまけに、私が振り向くと、さっと隠れちゃうし。

どこの忍者だよっ!?っていうツッコミはひとまず置いといて。
でもね、隠れきれてないんだよ、翅とか、翅とか、翅とかが。

どうせ隠れるならもっと上手く隠れてよ。





こうなった原因は分かってる。

そう、私が悪いのだ。

そりゃあ、少しは言いすぎたかも知れないけれど、
こんな陰湿な嫌がらせ、ってあまりにもそれはひどいんじゃない?





と、いうことで。
今日、私ははっきりと言ってやるのだ。






いいかげんに鬱陶しいと。

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]