title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB 首筋にキス(光速) 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



gdgd文。
王道を書いてみようpart 2

これもフリーにしときます。









首筋に舌を這わされる。




首筋にキス



『あー、それ、なんか、苦手なんだよな・・・』


『気持ち良くないのか?』


『いや、別にそーゆー事じゃないんだけど・・・。
くすぐったいんだよなぁ・・・。ぬめるし。』


『あー』

別に嫌いじゃないんだが。


『やめた方がいいのか?』


『ヤじゃないからなぁ・・・。くすぐったいっていうのが・・・』

だけど、唇にキスされるのは好きだ。


『俺の首、舐めるからいけないんじゃね?』


『えー』


もっともな意見だろ。


『首以外なら平気かもしんねぇ』

『あー、それなら・・・』



何だ、この会話。



『じゃあ、試しに』

首筋に熱いものが触れた。



『・・・どうだ?』

『平、気・・・?』

『何で疑問系なんだよ』

『よく分かんねぇ・・・』

『何だよ、それ』

『とりあえず、舐められるよりはマシかも。いや、でも・・・』

『どっちなんだよ・・・』

『ま、いっか。どっちでも。それよりフラッシュ、早く続きしよーぜ、続き。』

『へー、へー』




・・・どっちかっつーとこれは、恋人同士の会話というより、
じゃれあいに近いかも知れない。

話してる内容はちょっと、アレだけれども。








PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]