title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB 2ボスの恋愛事情 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



基本、一方通行です。



よろしければ、続きからどうぞ。



傾向としては、

・メタル→バブル・クイック・フラッシュ→クラッシュ

・ヒート→ウッド

が前提となっております。





メタル

バブルが好き。でも弟’sも好き。
zinbiが書くとヘタレになる。



エアー

バブルかクラッシュ、または両方と絡むことが多い。
一番美味しいトコロを持っていってしまう。無意識に。



バブル

水系(ダイブ・ウェーブ・スプ嬢・パイレーツ)のアイドルになっているが、
全く気付かない。メタルに好かれていることにも気付かない。
クラッシュが好き。ここでは某H氏の曲に出てくる『君』は、
クラッシュです。いずれ、出会い小説を書く予定。



クイック

一度、自覚したらひたすら突っ走る。でも、ヘタレ。
クラッシュが好き。多少、ツンデレが入っている。
思春期の男子的な感じ。
恋の始まりは壊受け小説のなかの『ハジマリ、2』へ。




クラッシュ

バブル、クイック、フラッシュに好かれていることに全く気付いていない。
破壊神のときは、無意識にエロい。時々、天然子悪魔。




フラッシュ

クラッシュが好き。でも、ツンデレ気質が裏目に出ることも多々。
ヘタレも入っているので、さらに裏目に。




ヒート

ウッドが好き。恋愛面に関しては一番分かっている。
メタルがバブルを好きなのも、バブル・クイック・フラッシュが
クラッシュのことを好きなのも全部知っている。時々後押しをする。
でも、自分の恋に関しては奥手。



ウッド

天然なので、たまにヒートが勇気だしても気付かない。
また、プラントにも好かれているが、全く気付いていない。



PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]