title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB Sweet Sweet Sweets(燃焼木) 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一番多く票が入っていてびっくりしたんだ。

お持ち帰りは自由にどぞ。

よろしければ、下へどうぞ。










Sweet Sweet Sweets




「・・・味、平気?美味しいといいんだけど・・・。」


俺の手には一口分齧られたタルト。

生クリームがあしらわれた可愛らしい焼き菓子。



甘い。


美味い。



「おう、・・・美味い。・・・よく作んな。」


「料理するの好きだし、それに・・・お兄ちゃんたちも喜んでくれるから・・・。」


はにかむ笑顔が可愛い。


こんな弟だったら仕方ないか・・・。
全力で拒まれるのも分かる。


分かるが、諦める気は全くしない。



障害が多いほど、恋は燃え上がるものだし?



でも、一番の問題は・・・。



「ウッド、・・・クリーム付いてる。」

頬に付いた白いクリームを舌で舐め取る。



「え?本当?ありがとう。」


この天然さだ。


「・・・あ、あぁ・・・。」

・・・今のはかなり、大胆だったと思うけど。


「どうかしたの?」





あぁ、いっそ、襲ってしまおうか?!























PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]