title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB 三歩進んで、二歩下がる。要は一歩前進 2 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[99] [98] [97] [96] [205] [95] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続きものです。


思ったより蜂がウザくなりました。



 

 

 

今日も僕はアノ仔のもとへ。
と、いっても遠くから見つめるだけなんだけど。









『あぁ、今日も綺麗で可愛いなぁ・・・』

え?綺麗で可愛いって矛盾してる?
いやいや、そんなことないんだよ、それが。

前方にいるのはまさに綺麗で可愛い仔。

初めて会ったと気の衝撃が忘れられません。
これは俗にいう一目惚れってやつ? うん、きっとそうだよね。


でも、最初に会ったとき、

『近寄らないで』

って言われちゃったんだ。


それで、少しショックを受けたんだけど、何ていうか、諦め切れなくって
現在進行形で遠くから見守ってます。

え?ストーカー? どこどこ?
そんな変態、最低だよね!



・・・僕、顔が怖いらしくてよく誤解されるんだ。
もう、慣れちゃったけどね。




アレ?なぜかアノ仔が近くに寄ってきている気がします。
そんな都合の良い展開って無いよね。

気のせい、気のせい。






ありました。現実でした。
アノ仔の顔がこんなに近くに!
し、心臓がドキドキします!息が苦しいです!
いい匂いが、こっちに、こっちに漂ってきます!

あ~!!!もう、本当っに、綺麗で可愛いなぁ・・・












思い立ったが吉日。
即、行動に移す。


大股の早足でアイツに近付く。
・・・こればっかりは、仕方ない。

近付かなければ、伝わらないもの。


あと少し、もう少し。


逃げないでね、追いかけるの面倒だから。





『ねぇ!!!』

返事がない。

『ちょっと、聞いてるの!?』

・・・返事くらいしてよ。不安になるじゃない。



『!!!? ・・・あ、ゴメン・・・』

・・・気付いてなかったの?

軽い眩暈を覚えるよ。

そんな私の雰囲気を察しってか、しどろもどろに言う。

『あ、それで・・・何か、用・・・?』

『何か用、じゃないよ!!!いつもしつこく付き纏ってさ!!!
こっちが聞きたいよ!!!迷惑なんだけど!!!
それとも何、何かこっちに用があるの!?

大体、私はさ!!!』




『プラントマン。』

・・・は!?い、いきなり名前呼ばないでよ!!!びっくりするなぁ!!!


折角の勢いをそがれ、言いよどんでしまう。



コイツときたら、何の前触れもなく急に話し出すんだから。

真剣味を帯びた眼に見つめられて、鼓動が速くなる。
な、なんでだろ、顔が赤く・・・


『プラントマン。・・・迷惑だった、よね。
ごめんね。嫌な思いさせて。』

そうだよ、迷惑だよ。・・・分かってんじゃん。
でも、今さら謝ったって、もう遅いんだからね。






『・・・ぼ、僕、キミのコトが、・・・す、好き、だから、つい・・・』



言葉の最後の方はみっともなく声が掠れていた。












あぁぁぁぁあああ!!!???

つ、ついパニックになって言っちゃったけど、ど、ど、どうしよう!?
しかも、名前ー!!!???



いたたまれなくなって、プラントの顔を覗きこむ。



真っ赤だった。

リンゴみたいだった。

可愛かった。

顔を真っ赤に紅潮させて、口をパクパクさせていて。



とても無防備で。






















PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]