title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB ある意味、これも 7 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続き物です。

あと、一話・・・!!!

 

 

 

『責任、取ってよね。・・・どうなっても、知らないよ。』


『・・・いいよ。・・・はやく、いれて・・・。』


畜生、可愛いじゃねーか。



『ぁ、あああっ、ス、スネークっ、そこは・・・、そこはっ・・・!!!』


『分かってる。ココがイイんだよね?』


『ひ、っぁぁあああァァ、もっとおくまでっ・・・!!!いれてぇっ・・・!!!』


緩急をつけて出し入れし、時に、腰を回して中を掻き混ぜる。


『っ、イっちゃう、きもちいいっ、あっ、もうっ・・・!!!』


『・・・ダメ。ここでイったら、多分もう、スリープモード入っちゃうでしょ?
だからまだ、イっちゃダメ。』


根元を押さえつけて、射精するのを塞ぎ止める。


『ひ、ゃぁあああんっ、おさえちゃ、やだぁっ!!!
イかせてぇっ・・・!!!やだっ・・・、くるしいよぉ・・・!!!
イきたいっ・・・、イかせてぇっ・・・!!!スネーク、おねがいだからっ・・・!!!』


『駄目のものはダメ。もうちょっと、我慢してね。』


『そんなっ・・・!!!
ゃ、あ、こわれ、ちゃう、おかしくなっちゃう・・・っ!!!ひゃ、う!!!
イきたっ・・・。ぁああああっ、ぁぁ!!!』


肉同士がぶつかる音がする。


『ふっ、ゃ、あっ、ああっんっ!!!』

半開きの唇から喘ぎ声がひっきりなしに漏れる。



なぜだか、無性にキスしたくなって唇を奪う。



『ぁ、んっ、んぅっ!!!ふっ・・・』

下半身を苛む熱と、舌による愛撫による快楽に腰が自然と揺れる。


『すげぇ・・・、腰動いてる・・・。そんなに、俺の気持ちいい?』


『っ、きもちいいっ、から、イ、かせて・・・。おねがい・・・!!!』


『それが、人にものを頼む態度なの?』


『ひ、ぁ、イかせて、くださいっ・・・!!!・・・おねがい、しますっ・・・!!!』



最後の方には声が掠れていた。







やっぱり。

落ちちゃったか。


『・・・まぁ、仕方ないよね。』

意識の無い身体から性器を引き抜こうとするも、締め付けて放してくれない。


『・・・まいったなぁ・・・。どうしよ・・・。』


長い睫毛が伏せられ、僅かに開いた形の良い唇からは、
かすかな呼吸音が聞こえてくる。


あまりに無防備なその寝顔に、ムラムラした。



『・・・どうなっても良いって、言った、よ、ね・・・・?・・・ごめんね・・・。』



本当に何か色々と。










PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]