title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB シアワセヲキミニ (スラッシュ×ジャンク) 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



某方に影響を受けた物。

短いです。











シアワセヲキミニ





『ジャンクって大きいよな!!!オレじゃ全然、届かねーもん。チューも出来ないし。』


オレはいつも、見上げるばかり。


『・・・しなくて、いい。』


そうぶっきらぼうに答えなくても。


『オレがしたいの!!!ジャンクとチューしたいの!!!』


『・・・。』


今度は返事が無い。



『・・・ジャンクは、オレのこと、キライ?オレ、オマエのこと、大好きだぞ?』


『・・・別に嫌いじゃ、・・・無い。』


『じゃあ、チュー、しよ?オレ、頑張るから!!!』


・・・ジャンプすれば届く、か・・・?


もう少し差が縮んだらなぁ・・・。


そしたら、オマエにもっと、近付けるのに。



『・・・スラッシュ。』

頬に柔らかく、温かい感触。


目の前に、オレの目の高さにまで屈んだ、ジャンクがいた。



『・・・これで、・・・いい、か・・・?』

目線を下にさげ、俯いて顔を見せないようにしている。





けど、オレは知ってる。


俯いたその顔が、紅く染まっていることを。






つい、嬉しくなって、ジャンクに飛びついたら、怒られた。






PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]