title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB アメより甘い (光壊) 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



光壊と言い張ってみる。

よろしければ、下へどうぞ。









『フラッシュー、フラッシュー!!!』

ドア越しにクラッシュがいた。




『何か用かよ。 あと、一回言えば分かるつーの。』

あえて、そっけなく言い放つ。

『はい、はい。 でさー、アメ、いる?』

あまりに唐突すぎた。

言葉が出ない。

『アメいるかって聞いてんだよ。
ヒートから貰ったんだけど、多くて食べきれないから配ってんの。』

なかなか答えない俺に痺れを切らしたのか、口調が乱暴になってる。

自分もアメを舐めているのだろう、口をモゴモゴさせながら。



理由は分かった。



『・・・しかたねぇなぁ、手伝ってやるよ。』

本来は甘い物は好まないのだが、コイツの頼みなら別だ。

・・・本人の前じゃ絶対に言えねぇがな・・・

『何味がいい?』

『何味があるんだ?』

『んーと、イチゴとブドウと、オレンジと・・・』





お前のは何味なんだ?




なんて、聞ける訳ない。
そんな勇気があったらとっくに聞いてるし、そもそも妥協したフリをする必要はない。




『で、何味?』


『・・・オレンジ。』




せめて、お前に近いものを。



『オレンジ、オレンジっと。・・・あれ、もう無いぞ。人気だな、オレンジ。』

『そうか。じゃあ・・・』







俺はお前には近づけないのか。



このまま、ずっと。




『・・・フラッシュ、ちょっとこっち向け。』

そう言われて、反射的に声のした方を向く。



すぐそこに、お前の顔が迫っていた。







チュッ、というよりは、

チュッーーー、に近かった。






『!?!?!?!!!』


口の中に何かの塊が入ってくる。

甘ったるい、オレンジ味の、何か。



これは、アメだ。 それしかない。




口が離れた。

驚きで声もでない。

固まって、動けないでいる俺にお前は言う。

『俺、もうけっこうアメ、舐めたから、ソレやるよ。』



バタン、とドアの閉まる音がした。

『アイツ、解っててやってんのか・・?』

思わず口を押さえてしまう。



アメよりも甘い、お前の味。




どうやら今日はもう、眠れそうにない。







////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


後書き


なんだ、このヘタレ。


~選んだアメの味と順番~ を妄想してみた。

脳内ではメタル→バブル・クイック・フラッシュ→クラッシュっていう図式になっているんだ。


エアー:量が多い奴。  少しでも減らそうとしてくれたんだよ。

バブル:オレンジ。    クラッシュと一緒が良かったんだよ。

メタル:オレンジ。     バブルと一緒が良かったんだよ。

クイック:オレンジ。    クラッシュと(ry


クラッシュは少し舐めたら、噛み砕きそうだなと思いつつ書いてみた。

オレンジ味が多いのは、ヒーちゃんの策略だと思われ。






















PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]