title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB あいあいがさ(骨←カリ) 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一方通行って美味しいよね!

そんなわけで初めてのノーマル。

よろしければ、下へどうぞ。










『す、スカルマン・・・、一つお願いがあるんだけど・・・。いいかしら・・・?』


少し、お願いしてみたの。




あいあいがさ


『・・・はい。平気、です、が・・・?』


『あ、あのねっ・・・。』


今日こそは。


『ここに、・・・名前を書いて欲しいの・・・。』

紙とペンを差し出す。



どうかお願い。



『・・・分かりました。』

受け取ってくれた・・・。


あと、ちょっとよ・・・。


『どこに、どれ程の大きさで書けば・・・。』


『上の方は空けておいて、紙の真ん中より少し左側に、
大きめに名前を書いてもらいたいの・・・。・・・いいかしら・・・?』


『・・・はい。』


真剣に自分の名前を書くアナタ。

その字は少しイビツだったけど、とても丁寧だった。


『・・・出来ましたよ・・・?』


『あっ、ありがとうね、スカルマン!!!』




自分の部屋にスグに戻らなくっちゃ。急いで!!!


胸がまだバクバクしてる・・・。

大丈夫だったかしら・・・?変に思われなかったかしら・・・?!!!



横に自分の名前を書きこむ。

寄り添うように名前を書き、間に一本、線を入れる。

雨で濡れてしまわないよう、名前の上に線を引き、カサをつくる。


『出来た・・・。』




相合傘。

出来上がった相合傘をじっくり眺め、机の奥の奥にしまい込む。


お父様にも他のみんなにも、・・・もちろん、スカルにも見られないように。





もし見られたら、もう恥ずかしさで一杯になってしまうわ。


たとえ、アナタがその意味を知らなくても。






PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]