title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB ある意味、これも 6 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続き物です。

逆襲。








『はぁっ・・・、あ・・・。』

体内から、性器を名残惜しく引き抜く。
拡張された中に隙間が生まれる。


『大丈夫、ホロくん?
いくら、ロボットとはいえ、・・・さすがに五回は厳しかった、よね・・・。
人間だったら、枯れてるな、絶対。
じゃあ、これで・・・』


『っやだ・・・。』


言葉が途中で遮られる。


『やだぁっ・・・、足りないっ・・・。もっと、してぇ・・・!!!』


『・・・あのー、ホロくん?
言いにくいけど、五回、イってるんだよ?
俺まだ二回だし、出来るなら、もっと気持ち良くしてあげたいけど・・・。
コレ以上、ヤるとさすがに体、ヤバいよ・・・?だから、駄目。』


『ヤダぁ!!!たりないのぉっ!!!もっとシたい、いれてほしいの・・・!!!』


子どもの様に駄々を捏ねる。
言っている言葉はアレだけれども。


『・・・ホロくん、ちょっと、色んなトコ、丸見えっ・・・。
あんまり足、広げないのっ!!!ドキドキすんでしょっ・・・!!!』


『やーっ!!!スネークのが、ほしいのぉっ・・・!!!』







しまった、と思ったときにはもう遅く、奪い取られていた。


何を?


アノお薬が入っていた小瓶を。

薬の入っていた小瓶を傾け、残滓の雫を口に含む。



そして。


『っ!?』


やけに甘ったるい味がした。

舌を絡め、唾液が流し込まれてくる。


結果、嚥下。

以下省略。





『・・・これなら、大丈夫、でしょ?』

軽く勃ちあがってきた前を押さえつける俺に、そう言い、微笑む。


『・・・駄目だって、やっぱり・・・、ね?』


『でも、勃ってる。ねぇ、いいでしょ、スネーク?』




立場逆転。


たった一、二滴でも、あの薬の効果は凄まじかった。


ホログラムが、甘えるように俺に抱きついてくる。


『おれだってまだ、足りないの。・・・分かるでしょ?おれの欲しいモノ。』






さらにとどめの一言。





『スネークので、おれを、きもちよくして?』






ごめんなさい。もう無理です。


我慢できません。














PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]