title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB Snake’s daydream about the land of dreams.3 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続き物です。

よろしければ、下へどうぞ。







パクリ。

一口に含む。

咀嚼。


『ど、・・・どうだ?』


嚥下。


『・・・何ていうか、こう、ホロくんっぽい味がするね。』

『・・・どういう意味だよ、・・・やっぱり不味い、のか・・・?』

『・・・ ・・・すげぇ、甘い。』


青ざめる顔。


『あ、ホントだ。しょっぱくするって言ってなかったっけ?
・・・もしかして、塩と、間違えた?』


『違う!!!ま、間違えてない!!!何が俺っぽい味がする、だ!!!
ちくしょー、こんな事なら作んなきゃ良かった!!!馬鹿、馬鹿、馬鹿、スネークの馬鹿!!!
スネークなんて、スネークなんて嫌いだ!!!』


『俺、甘いの好きだよ?』


『ヘタなフォローいらねーよ!!!じゃあ、お前なんか糖尿病になっちまえ!!!』


『ホロくんが作ってくれたのだから、美味しいよ?
そこまでホロくんが俺のコト、想ってくれてるなんて嬉しーなぁ。』


『・・・お前なんて嫌いだ。そんな恥ずかしいコト、すんなり言いやがって・・・。』


涙目の赤い顔ってすげぇ可愛くね?



『ホロくん、そんなに俺のコト、好き?』

『・・・。』

赤く俯いた顔が全てを物語る。

『ま、全部知ってるけどね。はい、ごちそーさまっと。』


完食。

愛の前に不可能は無い。


『・・・無理して食べなくても良かったんだぞ・・・。』


『言ったでしょ?ホロくんが俺の為に作ってくれたものは何でも美味しいよ。
愛は最高の調味料ってやつ?』


『・・・馬鹿じゃねーの。』


『俺の為に作ってくれて、ありがとね、ホロくん、トードくん。』

『・・・良かったね、ホログラムくん?』

『・・・おう。』


二人ともすげぇ可愛い。







『・・・さて、じゃあ、食後の運動でもしよっか?』

『えぇっ?!』

『結局それかよ?!』

『だって、トードくんのエプロン姿は可愛いし、ホロくんのは反則すぎるし、
ムラムラしない方が間違ってない?』


『お前の頭ん中にはそんなコトしかねーのかよ!?』


『いやー、だってさぁ?仕方ないじゃん?それじゃー・・・二人とも、頂きます。』


楽しいコトしようよ、ね?
二人とも逃がさないからね。




ホロくんの唇を奪う寸前で、待ったがかかる。


『・・・ぁ、その、何て、言うか・・・ ・・・ありが、とう・・・。・・・ゃ、やさ、しく、・・・しろよ・・・。』


了解の言葉と受け取っときます。


『オラは何も言ってなっ・・・!!!ちょっ、ホ、ホログラムくん?!』


では、改めて。




二人とも、イタダキマス。






・・・ ・・・。



そんなトコロで目が覚めた。

『っ、ここまで、・・・ここまで来て、何じゃそりゃーーーっ?!
どうせなら、最後まで見させろよ?!』



どうやら、そんなに現実は甘くなかったようだ。






PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]