title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB Colorless Cage  (泡壊) 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



泡が病んでます。痛いです。

泡の一人語りで進みます。

多少の性表現アリ。

よろしければ、下へどうぞ。


お題をお借りしました。

光峠の向こう側  様より

『キミのその清潔そうな唇に吐き気がした』





キミのその清潔そうな唇に吐き気がした。





Colorless Cage





まだ誰からも触れられたことのない様なキミの唇。



はやく、ハヤク、誰にも奪われないように。

ハヤク、はやく、僕だけのものに。

 


透明な籠の中で鳥が鳴く。
ただひたすらに狂おしく。
「なぜ、こんな事をするのか。」 と。



誰にも触れさせたことのない様なキミの体躯に印をつけよう。
決して外れない首輪もあげよう。
キミならきっと似合うだろう。

決して忘れられない快感をキミに与えよう。
僕の声、息、それらを感じただけで熱くなるように。
僕なしでは生きられないように。



角度を変えて、今度は深く、今度は焦らして。
たまには玩具も使ってみようか。
きっとすごく楽しいよ。

たまにはキミから誘ってみてよ。
そのよく喘ぐ淫らな唇で。
キミのその清潔そうな唇で。

笑ってみせてよ。
僕はキミの笑顔がただ好きなんだ。
いつものように笑ってみせて。
いつものように名前を呼んで。



泡の名をもつ僕の名を呼んで。



透明な籠の中で鳥が鳴く。
ただひたすらに愛らしく。
透明な液体を零しながら。


透明な籠の中で鳥が泣く。
僕の名前を叫びながら。
必死に赦しを請いながら。

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]