title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB クロイチェル・ソナタにおける哀歓(蛇ホロ) 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



R-18 とさせていただきます。

なんでこんなにも蛇がドSになるのだろうか・・・。

よろしければ、下へどうぞ。
続きます。









堕ちてしまえばラクなのに。





クロイチェル・ソナタにおける哀歓



『あ、ああああっ、ふ、あっ、ん!!!』

『日増しに感度良くなってくね。ある意味、才能?』

『ふっ、ぁ、・・・だれかさんの、ん、くっ、おかげ、で、な・・・。』


息も絶え絶えになりながらも、皮肉を言う気力があることに感心する。

なぜだか悔しくなって、腰を動かす速度を上げてみる。


途端に声が上擦り始める。



『ぁぁぁあああああ、いやだ・・・っ、やめ!!!』

これだけ激しく攻め立てても、絶頂は迎えない。

否、迎えられない。


紐が栓をして、邪魔をしているのだ。

『どぉ?気持ちいい?』

それはある意味、拷問に等しい。

『そんな、わけ、ある、か・・・。ただ、あつく、なって、ドロドロ、して、・・・ほどいて、ほし、くて・・・。』

熱に浮かされたようにそう反論するも、弱々しい。


もうこれくらいでいいか。



『イきたい?』

悪魔の囁き、もとい、蛇の甘言。

速度をおとし、じれったく性感帯を刺激する。

『っふ、ぅ、んっ。ほ、どいて、くれ、る・・・の、か?』

一抹の希望に縋る。

『そんな答えじゃなくて、俺はイきたいか、って聞いてるの。』

『・・・そ、んな、はずか、しいこと、いえるか、よ・・・。』

残っている理性を総動員して、出した答えは『いいえ』

『あっそ。・・・じゃあ、言いたくしてあげるよ。』


取り出したのは一本のケーブル。

それを己と繋ぎ、ホログラムの背中にある端末に繋ぐ。


そして。


『後悔するといいよ。』



『ぁ、ああああああぁぁぁぁぁっ!?』

背中が仰け反る。

口の端から涎が垂れ、空中で千切れる。

緩やかだったピストンを次第に激しくし、腰を打ちつける。

『ひっ、やだっ、やだっ、やだ!!!抜いて!!!頼む、から!!!
やっ、あ、ひ、こわ、れる!!!おか、しく、なる!!!こ、んな、の、も、う・・・!!!』


『イきたい?』

電流を流し、腰を動かしながら再び尋ねる。

『イ、きたっ、も、むり!!!がまん、でき、ない!!!い、イ、かせ、て・・・!!!は、やく・・・!!!』

『ホロくんが、そう言うのなら。』

戒めを解くと同時に、腰を身体の最奥へと打ちつける。

前がびくびくと痙攣、絶頂を迎える。

『ぁあああああぁぁぁ・・・!!!!!!』


硬直、そして、弛緩。


白濁した体液が腹の方にまで飛び散り、印を残す。

『気持ち良かった?』

『・・・さい、あく、だ・・・。』

浅く荒い息を吐き、快楽に溺れながらも、まだ完全には堕ちない。


完全に溺れさせたい。

俺なしでは、生きられないほどに。


めちゃくちゃにしてやりたい。



― これって、完璧な独占欲だよね・・・。 ―


かなり歪んでるとは思うけど。


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]