title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB コイビト同士 2 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続き物です。

よろしければ、下へどうぞ。









答えを待つ。


沈黙。



『・・・いいですか、よく、聞いてください。
・・・私は、あなたを傷つけたくないんです。
もし一度でも、・・・し、してしまったら、歯止めが効かなくなってしまいます・・・。
あなたが泣いても、きっと・・・。
そのせいで、あなたが離れていってしまうのが、怖いんです・・・。』


急にマジメになるな。


『・・・あまりボクを甘く、みるな・・・。そんなことは、・・・先刻承知だ。
それに、・・・お前とのキスも何やら悪い気は、・・・しない。
それどころか、・・・気持ち良さすら、感じて、いる・・・。
これじゃあ、まるでボクが変みたいじゃ、ないか・・・っ。
お前となら、してもいいと思っているなんて・・・。』


『・・・。』


『認めたくないが、ボクはお前の事を愛しているらしい。・・・本当に、不本意だが・・・。
まぁ、いい・・・。嫌でも抱きたくなるようにしてやる・・・。・・・覚悟しとけよ。
ボクが、・・・いいと言っているんだ。それとも何だ?やはり、ボクでは・・・。』


口が開いた。


『本当は、・・・×××や、×××も、
×××で×××なアンナコトやコンナコトも、したいですよ・・・。』


『真面目な顔でナニを言っている。』


『あなたの可愛らしい×××を×××したり、×××したりしたいんです、本当は。
夢にだって見ますし。』


『見るなよ。』


『今すぐにでもしたいですよ・・・。今ここで、すぐに・・・っ。・・・っ、しかし・・・。』


『・・・愛されているんだな、ボクは。
・・・一つ訂正しよう。ボクはお前の事を、・・・愛している。
だから、お前とあ、愛を確かめ合いたい。
分かるか?ボクがお前に言っているんだ。他の誰でもない、お前にだ。
いくら、このボクでも終いには愛想を尽かすぞ。
・・・ゆっくりでもいい、お前の愛とやらをボクに見せてみろ。
今すぐにでもいい。ボクだって、覚悟は出来ている。』







愛を言葉だけで感じ取るのは、ボクにとって難しい。

いつも疑ってしまう。
本当に心からの言葉なのかだとか、嘘ではないのかだとか。


懐疑心の塊なんだ、ボクは。

はっきりとした事象が無ければ、安心できないんだ。





『・・・が、頑張ります。ゆっくりなら・・・。
そ、それにしても、あなたがあそこまで言うなんて・・・。』


『嫌、だったか?』


『い、嫌じゃないです!!!
むしろ、あ、あの、興奮してしまって・・・。!!?ちょ、ちょっと、失礼します!!!』


『待て、どこへ行く気だ?!』


『は、離してください、お願いですからっ!!!』




・・・理解した。

途端に、意地の悪い笑みが浮かんでくる。



『丁度いい機会じゃないか。ボクで発散していくといい。』


『そ、そんなこと言われても、じゅ、順序というものがあってですね!!!』


『順序を踏まえてすれば良いじゃないか。』


『ソレとコレとは、別なんです!!!かっ、勘弁してください!!!』


涙目で訴えられても、離してやる気は毛頭無い。








悩んでいたボクが馬鹿みたいだ。





PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]