title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB クロイチェル・ソナタにおける哀歓 2 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



需要が無いのは知ってる。

よろしければ、下へどうぞ。







『よくまだそんな事言えるね・・・。呆れを通り越して、感心するよ。』

『・・・うるせー・・・。ぁ、ゃ、さっ、さわんな・・・っ。はなせっ・・・。あ、あっ・・・。』


抵抗も虚しく、また翻弄される。

― 堕ちちゃえばラクなのに・・・。 ―

これ以上声を出すものかと、必死に唇を噛んでいる様を見てそう思う。


『ホロくんってさぁ、ジェミニでヌいたりすんの?』

『!!!するワケ、ねーだろ!!!オリジナルを汚すな!!!』

『図星?』

『ちげーって、言ってん、ひ、あ、ああっ!!!やめっ・・・!!!』

『ねぇ、ホロくん?俺、鏡の前でヌいてるホロくんが見たい。ほら、俺、鏡持ってきたの。
自分の顔見ながらヌいてるホロくんが見たいんだ。』

『このっ、へんたっ・・・、や、ぁ、あ、あっ・・・!!!』

『止めて欲しいんでしょ?それとも、鏡の前で俺とヤる方がいい?
俺は何でもいいけど?あ、そだ。ジェミニで同じこと、試してもいいな。』


解りきった返事を待つ。


『・・・るから。』

口が微かに開いた。

『もっとはっきり言ってよ。聞こえない。』

『自分で、・・・するから、オリジナルにだけは・・・。』

『そんな命乞いするみたいに言わなくても、ちゃんと解ってるよ。
ホロくんはいつもそうだもんね。俺にもそんくらい優しくして欲しいなぁ。』

『ばか、じゃ、ねぇの・・・。』

『うん、確かにそうかもね。じゃあ、ホロくん、ヌいてみて?
手ぇ抜いたらダメ、だよ?下向いたり、目を閉じたり、声押さえたりもダメ。
ちゃんと、自分の感じてる顔をしっかり見ながらやってね。』


決心するように静かに呼吸し、やがて自らの性器に手を添える。

白濁の残滓や、先程からの愛撫による滑りでスムーズに動く。



『あ、あ、あっ・・・。』

上下に手を動かし、刺激を与えるたびに喘ぎが漏れる。

顔を羞恥で紅くし、目に涙を溜める。
しかしながらも、言われた通りに目を背けない。


『足、もっと開いて。』

大人しくそれに従う。

粘着質な音がさらに淫猥さを引き立てる。

『やっぱり感じてんじゃん。すげーやらしい顔してんの、自分でも分かるでしょ?
ねぇ、ホロくん。ジェミニもこんな顔すんの?』

『あ、んっ、あぁっ・・・!!!』

返ってくるのは喘ぎ声ばかり。
声では返事は返って来なかったが、首を振って示された。

『気持ちいいのはホントだよね?もうすぐイっちゃいそうじゃん。』


ホログラムの身体が痙攣。

一際、高い声が上がる。



『あ、ああああぁぁぁっ!!!』

鏡に映る自分にかかり、自らの腹をも汚す。


放心状態にあるホログラムに向け、言い放つ。

『あんなエロい格好、他の奴に見せちゃ駄目だよ?』


もちろん、ジェミニにも。


独占欲の表れ。


時間を経て窄み始めた孔に先端を入れる。



『俺以外には駄目だからね。』




俺が全て悪いのかも知れないけど、まぁ、それはそれで嬉しいし、
悲しい何かとあいまって癖になってきている自分がいた。

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]