title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB ある意味、これも 2 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続き物です。

ホロくんにはイロイロと頑張ってもらう予定。

まだ続きます。

よろしければ、下へどうぞ。









『ホロくん、こっち向いて。』


『うるせーよ、まだ何か用っ!!?』

怪しげにチャプン、と揺れる薬を口に含み、口移しで飲ませる。



やけに甘ったるい味がした。



もがく腕を押さえつけ、拒む唇をこじ開け、薬を送り込む。

ゴクン、と嚥下する音が聞こえた。


『?!!!っ、テメーっ、何しやがる!!!何飲ませやがった!!!』


『あー、えっとね、えっちい、お薬?即効性の。俗にいう、媚薬ってやつ?
大丈夫、体に悪影響はないって書いてあったから。
・・・どう?何か、変化ある?』


『・・・ねぇよ、そんなもん。効くわけねーだろ、インチキだ、インチっ!?』


『どしたの?』


『・・・何、でもねぇ・・・。あり、えねぇ、う、そだろ・・・!?』


『顔、赤いよ?息も荒いし。
もしかして、もう、効いてきた?』


答は解りきっている。


『ちがう、ちがう!!!そんなこと・・・!!!』


『声、上擦ってる。ねぇ、今、どんな感じ?気持ちいい?』


『ちがっ、俺は、何も、感じてない、何も・・・。』


『本当?』


『ほんとう、だ・・・。』


無意味な問答。

『・・・ふぅん?』

震える手を持ち上げ、指を口に含む。
指がフライパンで熱せられたバターのように融けていく。

『あ、・・・、う、ん、ふっ・・・あっ、あぁっ!!!』

指の間に舌を這わせ、手の甲にまで丹念に唾液を塗布する。

これで、手も性感帯の一つだということを、今日初めて思い知らされただろう。


『どんな感じ?』


『・・・ちがう、ちがう・・・!!!俺は、俺は・・・!!!』


『じゃあ、これは何?
何で何も感じてないのに、こんなになってるの?』


『う、そ・・・』

そこは、滑りにまみれ、てらてらと物欲しそうに震え、勃ちはじめてきていた。


『気持ちよくないなら、このままで終わってもいいけど。
どうする、ホロくん?』






『・・・い、い。』

羞恥に目を潤ませ、頬を紅潮させた顔はひどく嗜虐心を刺激し、
十分に鑑賞の価値がある。


『気持ち、いい・・・。前がじんじんして・・・、びくびくして・・・。』


効果は上々のようで、普段では絶対に見せない、
恍惚とした表情であられもないことを口走る。

オリジナルのことを話すときとは正反対の、あるいは、同様ともいえる表情。



『もうこんなになっちゃってるもんね。俺に見られて興奮した?』

つぅ、と性器に指を走らせる。


腰が跳ねる。

『んっ・・・、見る、な・・・。』


『嘘は良くない、ホロくん。本当は、俺に見られて悦んでるクセに。
目ぇ、潤ませながらながらそんなコト言ったって、説得力無いよ。
あぁ、そうか。ホロくんはそうやって俺の気を惹こうとしてるんだよね。
本当は俺に前や、後ろをいじられるのが大好きなんだよね。
今まで、気付かなくてごめんね。』


『ちがっ・・・、んぅ!ぁ、気持ち、いい・・・』





もう少しで完全に。





『今日はいつもより気持ち良く、してあげるから、ね?』



溺れちゃって、いいよ。


























PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]