title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB 彼らの恋は (蛇→蛙+オリ→ホロ前提の蛇ホロ) 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルを見てもらえると分かるように、カオスです。


よろしければ、下へどうぞ。


まだ続きます。










今日もまた、トードくんに逃げられた。


これで何回目だ?


近くによって話をしたいけど、いつも結果は同じ。


― 仕方ねぇから、ジェミニの野郎でもからかいに行くか ―

特に今日は無性に。




アイツらが気に入らない。








まずは本体の方。

気配を消して、背後から近付き、

そして、押し倒す。


抵抗する暇も与えず、手首を押さえつけ、上に跨る。

『よぉ、ジェミニ。俺さぁ、またトードくんに逃げられちまってさ。
俺、暇なんだよね。だからさ、楽しませてくれる?』

押さえつける手に力を込める。

ジェミニの顔が苦痛に歪む。


― コイツをもっと苦しませるには、 ―


『でさ、ホロくんの方でも良かったんだけどさ、』

そう言った瞬間、ジェミニの顔色が変わる。



分かり易い奴。



『あ、なんならさぁ、ホロくんも呼んで三人でヤってもいいよなぁ。
ホロくん、からかうと可愛いし。
オマエには、ホロくんをやるよ。
だって、オマエ、』


『・・・れ。』


『あぁ?』


『ホログラムにだけは手を出さないでくれ。』




強い懇願。



自らのプライドをかなぐり捨ててまで、そう懇願する。



萎えた。



『つまんねー野郎だな、オマエ。
せっかく、ホロくんとヤれるチャンスだっつーのに。』

『・・・ホログラムには、手を出さないでくれ。』


それしか言わない。
つまらない。イラつく。


『あぁ、そうかよ。
・・・なぁんて、言うと思ったか?俺の性格、知ってんだろ?』


そう、俺はスネークマン。

蛇のように卑劣で狡猾で、
それなのに本当に好きな奴には手を出せなくて。




青ざめるジェミニの顔。


用が無い奴からはとっとと、手を引き、次の獲物を探す。




後には一人残された本体が一人。

彼は動きたくても、動けない状態にいた。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]