title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB 独占宣言 (熱木) 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウッドとクラッシュは可愛い。
クイックイケメンは空気読めない。

そんな話。


よろしければ、下へどうぞ。









独占宣言






『ウッドはいいお嫁さんになるな!!!』




クラッシュのその一言で、その場の空気が凍りついた。





『そうかなぁ・・・』

何の疑問ももたずに恥らうウッド。



何か言いたげにしているのが四人。



『だな!!!』

深く考えずに同意している馬鹿が一人。




どうしようか、この状況。



注意深く周りを観察し、判断する。



『じゃあ、ぼく、ウッドのお婿さんになる!!!』

せいぜい純粋そうに言ってみた、独占宣言。



そう言った瞬間に、メタルがすごく二ヨニヨしだした。



うわぁ、気持ち悪い。


そんなことをおくびにも出さず、続ける。



『いいでしょ、ウッド?』


『うん。いいよ。』


そう言って、はにかむように微笑むウッド。




ごめんね。






いいよ。

同意は貰ったからね。

こんな方法はちょっと、ていうか、かなり、卑怯だと思うけど。

けど、ぼくには。 これが一番、なんだ。






責任はちゃんと取るからね、ぼくの可愛いお嫁さん。



PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]