title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB 僕と犬(電時) 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



電気は犬か猫かについて。

よろしければ、下へどうぞ。









額、瞼、鼻。

頬、唇、首筋に首の後ろ。

胸、時計、腕、手の甲。



つま先から太股にかけてまで。




僕と犬



『っ、ぁ、お前は、・・・犬か・・・。』


舌の動きが止む。


『・・・どこでも舐めればいい、というものじゃ、ない・・・』

『じゃあ、毛づくろいと思えばどうでしょう。』

『毛づくろいは、犬以外もする・・・。』

『それもそうですねぇ・・・。』


お前ばかりが、余裕なのが悔しい。


『でしたら、猫、なんてどうでしょう?』

猫か。・・・それも悪くはなさそうだ。

『・・・猫は、プライドが高く、気品があり、気まぐれ。
まさに、お前にお似合い、だな、っ?!』



動きが再開した。




『っ、やめ、ろといってるんだ・・・。
そんなトコ、舐めるもんじゃ・・・!!!』


『残念ながら、私は猫だと言われましたので。
・・・犬のように従順にはなれませんよ。』


唇、下、手、吐息。


なぞられ、撫でられ、焦らされ、・・・もう、もう・・・限界だ。


『責任、・・・とれ・・・。』

頭が熱で朦朧とする。


『仰せのままに。』


優艶な笑みを浮かべ、手の甲にキス。

この動作から考えるに、お前はやっぱり猫より犬に近いのかもしれない。



PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]