title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB つんけんな態度でも、冷眼で見られても 2(電時) 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続き物です。

まだ続きます。











『では、ありがたく。簡単に説明しますとね、人前ではツンツン、つまり、素っ気無い態度を取りますが、
二人っきりになるとデレデレ、つまり、急に甘えだす性格の事を指します。
これで説明を終わりますが、何か質問は?』


『・・・言いたいことはそれだけか。』

『はい。これだけです。』

その笑顔がまた憎たらしい。

『ボクの今までの苦労は何だったんだ!!!
もういい、お前なんかに頼ったボクが馬鹿だった!!!』



口で分からない奴には力で。



手足をばたつかせ、必死になって腕の中から逃れようともがく。


癇癪を起こした子供のように。


『あまり、自分を卑下するのは良くないですよ。』

『うるさい、うるさい、うるさい!!!
いつもいつもボクを馬鹿にして!!!
そんなにボクを見下すのが楽しいか!?
楽しいよな!!!なんていったってお前は、優、!?』





唇に温かいものが触れた。

『!?』

上手く息が出来ない。頭が混乱する。


『っ、ぷはっ、な、何をする!?』

『何って、キスですよ?』

こともなげに言ってのける。


『ボクの許可も無しにか!?信じられない。
大体、ボクはお前なんか大嫌いだ。』


『私は愛しています。』



だめだ。話が通じない。




『百歩譲って、仮にお前がボクの事を好きだとしよう。
そのとき、お前は段階も踏まずにそんな事をするのか!?』


『・・・告白なら何回もしていますが。』





そうだ。

今までボクはそれを適当にあしらってきていたのだ。





どうせ嘘だろうと勝手に思い込んで。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]