title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB 2ボス設定まとめ 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2ボスの設定のまとめです。

キャラ崩壊。

よろしければ、続きからどうぞ。


()の中はそのキャラの呼び名です。

 



・メタルマン(メタル、長男、長兄、鋼、歯医者、デンティスト)

長男。面倒見が良いが、ウザい。ものすごくウザい。
キレると怖い。イケメン。



・エアーマン(エアー、次男、次兄、空、空気、苦労人)

次男。苦労人。とりあえず苦労人。
色々とかわいそうな役割。



・バブルマン(バブル、三男、泡、泡の子)

三男。何考えてるかよく分からない。
とりあえず、可愛い。
水の中にしか居られない時期もあった。



・クイックマン(クイック、四男、速、速男、パヤオ、クイックイケメン)

四男。単純熱血バカ。とにかく突っ走る男。声がでかい。
普段はものすごくバカだが、戦闘になるとナンバー1。
でもバカ。元々、少しクラッシュに対し、ブラコン気味だった。
フラッシュとは犬猿の仲。



・クラッシュマン(クラッシュ、五男、壊、破壊神、ハト)

五男。とにかくかわいい。
多少、ショタが入ったり、そうでなかったり。小さい。
自然破壊はしない。基本、任務を一人でこなす。
任務を実行している時の姿を他の兄弟に見せたら、
嫌われてしまうと思っている。
普段は明るく、表情豊か。任務時は常に無表情。全く笑わない。
でも、決して二重人格とかではなく、無意識の一つ。
何も考えていないように見えて、実はそうでなかったりもする。



・フラッシュマン(フラッシュ、六男、光、ハゲ、隊長)

六男。ツンデレ気質。
部下には慕われている。なんたって隊長だからね。
色々と深く考えちゃうタイプ。むっつり。
酒に強く、タバコも吸う。


・ヒートマン(ヒート、七男、ヒーちゃん、熱)

七男。腹黒い。でも、可愛いから許される。
重度のブラコン(対:ウッド)で、ウッドと行動を共にしていることが多い。
実は結構色々な事に気が付いている。




・ウッドマン(ウッド、八男、木、癒しの子)

八男。優しくて、可愛い。
きっと料理が上手い。でも、火を使えない。
基本、いい子。自然を壊す奴には容赦しない。
精神面では一番大人。
兄弟のなかでは、
『 将来、良いお嫁さんになる 』というのが、
全員一致の見解。



身長設定(ロックを基準に)

エアー>ウッド>(差)フラッシュ>クイック>(かなりの差)>メタル>ロック≒バブル

>(ほんの少し)クラッシュ>ヒート(クラッシュの三分の二くらい)



酒の強さ

メタル:普通に強い。 エアー:顔色一つ変わらない。
バブル:少しで赤くなる。 クイック:あんまり強くないが、度数の高い酒が好き。
クラッシュ:甘いのなら少し。 フラッシュ:強いけどいきなりぶっ倒れそう。
ヒート:ウォトカとかジンとか好きそう。強い方。
ウッド:全く飲めない。



PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]