title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB ある意味、これも 4 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続き物です。まだ続きます。
よろしければ、下へどうぞ。
需要が無くても書く、それが俺クオリティ。
・・・少しやりすぎた気がしないでもない。









『・・・まって。』

小さな声で、確かにそう言った。


『ぁ、・・・お、お前のを、俺の、やらしい、孔に、い、挿れて、
俺の中を、ぐちゃぐちゃに、・・・かき混ぜて、ほしいっ・・・。』


腰を振りつつ、そうねだる。


『・・・名前、呼んでくれなきゃ、ヤダよ。』


『・・・スネークのが、ほしい。
お、俺、スネークが言うとおり、淫乱、だから、ちょっと前を弄られただけでも、感じちゃうし、
後ろに挿れられて、悦んじゃう奴、なんだ。
だから、イジ、ワルしないで・・・、焦らしちゃ、やだぁっ!!!
・・・思い出させないで、お願い、だから!!!
だから、だからぁっ!!!』


切に哀願する。


『よく言えたね。えらいね。頑張ったね。
・・・俺も言いすぎた。・・・ごめん。ホロくんはそのくらいの方が可愛いよ。
酷いこと言ったしね、ホロくんが一番嫌がること言った。
大人げなく嫉妬して。』


『しっと、って誰に・・・?』


『ゴメン。何でもない。気にしないで、ホント。・・・何でもない、から。』


そうしている間にも、先端はトロトロになっていて、
絶えず、快楽を与えられていることが分かる。


『・・・挿れるよ。』

挿入の瞬間、今回は長い時間解していなかったから、痛がるかと思った。



しかし、聞こえてきたのは甘い嬌声。

これも薬の影響、か。

『ふ、あ、ぁああああんっ!!!きもち、いいっ・・・!!!
スネーク、きもちいい、きもち、いい、よぉっ!!!
ビクビクするっ・・・、ぁ、もう、イっちゃう!!!』


『いいよ、イっても。まだ一回しか出してないでしょ?』

ゆっくり進入させながら、そう言う。



ホログラムの身体が、震えた。



『ひ、ゃぁぁぁああああんっ!!!?
あ、あ、またぁ!!!たって、きちゃった・・・!!?
あっ、そこっ、好きぃ・・・!!!
スネーク、そこっ、もっとぉっ!!!こすってぇっ!!!
きもちよく、してぇっ!!!』



―ヤベェ、超エロすぎる・・・!!!
犯罪だろ、コレ・・・!!!可愛いよ、可愛すぎるよ・・・!!!
ってか、名前呼んでくれてるし!!!
ホロくんって、ここがイイトコロなんだ・・・。
いつも声で判断してたからな、助かったぁ。今度使うとき用に覚えとこ。―



腰をガンガン突き上げ、イイトコロを刺激する。

『ひ、ああっ、変になっちゃう・・・!!!そんなに、激しいとぉっ・・・!!!
あっ、でもっ、きもちいいっ!!!あっ、またぁ・・・!!!
イく・・・、出ちゃうっ・・・!!!』


『俺も、そろそろ、イきそっ・・・。』


なんなら、同時にイっちゃう?


―出ちゃう、とか、イっちゃうって破壊力、高すぎだろ・・・。
やばいよ、素直だよ・・・、可愛いよ・・・!!!―



とりあえず、あの薬に感謝。




さらに腰を動かし、最奥へ到達させる。

瞬間、中の締付けがいっそうキツくなり、俺は射精した。
ほぼ同時に、ホログラムの身体が大きく痙攣し、絶頂を迎える。


『ぁ、ああああぁァァァぁあああっ!!!』


白濁が先端から勢いよく放たれ、辺りに飛び散る。





いったん、体内から性器を引き抜く。
太股を精液が滴り落ち、染みをつくる。


『あっ・・・。』


『そんな、物欲しげな声出さなくても、また挿れてあげるよ。』





それじゃあ、ホロくん。



『俺の上に乗ってみて?』













PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]