title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB 企画物 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月で一応、このブログは半年を迎えるので、
その前の約一ヶ月間、小説リクエストを受け付けようと思います。


8月から載せられるように頑張ります。
無くても、書きますが。


乗ってやるよ、っていう素敵すぎる方は続きへどうぞ。






期間終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございます。


返品可能でございます。

小説は頂き物・捧げ物小説まとめへと、置かれます。



リスト

・匿名 様

とりあえず壊受け R-18

相手は誰でもいい、だと・・・
複数は駄目だろ、倫理に反するだろ・・・ 私的には構わないけど。
ならば、触sh(ry
もっと駄目だろ・・・普通に考えて。 私的には歓迎するけど。

スイマセン、血迷いさせていただきます。自重しないよ!
苦手でしたら、言ってくださいね。

予定では、鋼壊・速壊・光壊+触手の童話風のブツとなっております。
趣味に走りました。
とっても長くなりそうな気が・・・

書いてみたブツ



われらが君よ、どうかご情愛を(鋼壊・速壊・光壊+触手+道具)           


・谷津霧 様

光壊 R-18

光壊の方が降臨されました。
ドSにするか、ラブラブにさせるか、病ませるか悩むところです。
もういっそのこと、全部で(駄目すぎる

いつものごとく自重しません。
あんな色気のないエロで良ければ、たくさん喘がせるよ!

予定では、明るいラブラブな小説にするつもりです。

書いてみたブツ



仲直りの方、法?(光壊)  2完


・ぽらっきー 様

壊受け エロ未定

相手をかなり変えてみようと思います。
多分、2ボス以外になるかも知れません。
グランドとか、ドリルあたりでもいいかなぁ・・・と。

結局、泡壊に決めました。ちょっと泡が病むかも・・・です。

書いてみたブツ



モデストマーキング(泡壊) 


・匿名 様

輪王 甘め

まさかの輪王ktkr!!!
今現在、絶賛放置中の輪王は病んでるので、とても嬉しいです!
頑張って、明るくラブラブにするぞーっ!!!

予定では、マスクレスネタにするつもりです。
苦手でしたら、ご報告ください。

書いてみたブツ



短慮な私と、なんて、罪作りな(輪王) 


・ミコト 様

輪王 R-18

甘ったるい物が書きたいです。
ラブラブ、イチャイチャ、ニャンニャンさせたいです。
輪が変態ちっくにならないよう、気を付けたい気もします。

予定では、各ロボで悶々とする話にするつもりです。

書いてみたブツ



I need you!(輪王)


・紅 のん乃 様

光壊 甘々

砂糖を吐ける甘さにしたいです。
無自覚イチャイチャを目指してがんばります!!!

書いてみたブツ



すき、すき、すき、だぁいすき!!!(光壊) 














PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]