title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB すき、すき、すき、だぁいすき!!!(光壊) 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログ開始半年企画のリクエスト物です。


リクエストされた紅 のん乃 様以外のお持ち帰りはご遠慮ください。

それにしても電波っぽいタイトルですね・・・。

!注意!

・いつにも増して、クラッシュのおつむが弱いです。

・いつにも増して、フラッシュがひねくれてます。


よろしければ、下へどうぞ。










『フラッシュー!!!』

やけに間延びした俺を呼ぶ声が聞こえた。


本を読むのを止め、声の主の方を見る。

『・・・何だ?』

『あのなー、俺なー。』

ソイツは俺の方を見上げて、こう言い放ちやがった。



『別にフラッシュのことなんて、好きじゃないぞ!!!』

・・・そんな満面の笑みで言われても。




すき、すき、すき、だぁいすき!!!




期待に満ちた顔で俺の反応を待っている。


沈黙。


『・・・そうかよ。』

素っ気無く言い放ち、再び視線を本に戻す。


『もっと何か反応しろよ!!!ハゲ!!!』


ギャイギャイ騒ぐクラッシュがうるさいので、つい言い返す。


『じゃあ、何て言えば満足すんだよ?!オメーはよぉっ!?』

『えー?うんと、えっと、・・・俺は好きだぞー、とか、そんなぁ・・・、とか、そういうのが良かったの!!!』

『俺もお前のコトなんて好きじゃねぇ。・・・これで満足か!?』

『ちがうーーー!!!そうじゃないーーーーーっ!!!』

『・・・本気なのかよ、さっきの?』


急に冷静になってみた。


『えっ?!ちっ、ちがうぞ!!!ウソ!!!誤解だ、誤解!!!俺、フラッシュが・・・。』

『だと思った。』


何の悪びれもなく言えば、また騒ぎだす。


『~~~!!!もういいっ、フラッシュなんてキライっ!!!』

『でも、それも嘘、なんだろ?』


真っ赤になって俯く。


『うー・・・。・・・ウソだよ、本気にすんなよ?したらダメだからな?
フラッシュのも、・・・ウソだよな・・・?俺のこと、キライじゃないよな?好きだよな?!』

『あぁ、好きだぞ?・・・お前と同じくらいにな。』

そう言うと、ものすごい幸せそうな顔になる。

『・・・で、どうしてそんな事、急に言い出したんだよ?』

『・・・バブルがな、ツンデレっていうのをすれば、フラッシュがホントのこと、言ってくれるって・・・。
でも、うれしーなぁ、フラッシュがそんなに俺のコト好きなんて・・・。』


ニヤケ面で光線を飛ばしてくる。


『なぁ、そんなに俺のコト好き?俺は好きだぞ。大好きだぞ。
好きすぎて、・・・おかしくなりそうだぞ?そんくらい?』


妙にそわそわした口調で訊いてくる。


『あぁ、同じくらいだ。』

そう返すと、ぴょんぴょん跳ね、喜びを最大限に体で表す。



『えへへー・・・。おなじくらい・・・、おなじくらい・・・!!!』


たちまちの内に上機嫌。






『・・・同じくらいじゃねぇよ。』

クラッシュが聞き取れないであろう声で呟く。



俺はもっと想ってる、なんて恥ずかしくて、口が裂けても言えねぇし、
何しろ、余計に調子に乗るから絶対に言ってやんねぇ!!!




PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]