title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB われらが君よ、どうかご情愛を 8 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続き物です。














『キス?』

クラッシュは目を瞬かせて言いました。

『何それ。知らない。』

やはり、クラッシュは知ってはいませんでした。

『口とな、口を合わせるんだ。』

フラッシュは、はやる気持ちを押さえて言いました。

『習うより慣れろ。やった方が早い。』





唇に温かいものが触れたかと思うと、すぐに離れました。

『はい、お終い。あと、目ぇ閉じろ。・・・やりにくい。・・・どうだ、分かったか?』

『・・・うーん・・・。よく、分かんない・・・。フラッシュ、もっとやって。』

触れる程度のキスが何回か続いた後、フラッシュが言いました。

『じゃ、次行くぞ。』

『え、まだあんの?』

『当たり前だ。それに、まだ全然、気持ち良くないだろ?』

そう言われれば確かに、そうでした。



『でも・・・。』

『もっと大人な、コトだぞ?』




大人、という言葉に、クラッシュはすぐに反応しました。
クラッシュは大人、という言葉に弱いのです。

元々顔つきが幼く見え、それが少しコンプレックスだったのもありますが、彼はロボットなのです。

いくら彼自身が願おうと成長するハズがありません。


それ故、クラッシュは大人、ということに憧れるのです。




『・・・やる。俺、もっと知りたいもん。』

『分かった。』


軽いキスから初め、徐々に深く激しくなっていきます。

舌を絡ませそれに応え、息をする暇も無く、翡翠の眼を潤ませて、
ただ貪欲に快楽だけを貪ろうとするクラッシュの姿は、フラッシュをさらに欲情させます。

二人分の唾液が混ざり合った滴が糸を引き、やがて、離れました。


クラッシュは朦朧とした意識の中、それでも快楽を感じていました。

フラッシュの舌が動く度、電気が流れたように身体が跳ねてしまっていて、
気が付くと、一旦収まりかけていた性器が再び勃ちあがっていました。

『きもちよかった・・・。みて、ココ、こんなになってる・・・。キモチイイとこうなるんだろ?
・・・フラッシュ、昨日みたいに、なりたい・・・っ。きもちよくなりたい・・・っ。
どうしたら、いい?おしえて、フラッシュ、おしえて・・・!!!』




その言葉を待っていました。

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]