title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB 仲直りの方、法?(光壊) 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログ開始半年企画のリクエスト物です。

R-18 とさせていただきます。

リクエストされた 谷津霧 様以外のお持ち帰りはご遠慮ください。

同時進行させていただきます。


~注意~

・下品

・恥ずかしい奴ら

・そもそもケンカなんてしていない

以上の事がよろしければ、下へどうぞ。

続きます。










途中までは良い。


だけど、ここからが問題だ。







仲直りの方、法?



『っ、やだっ!!!そんなの・・・っ!!!きたないっ・・・!!!
あ、あ、やっ、ああっ!!!やだぁ・・・っ!!!』


フラッシュが俺の、その、・・・股間に顔を埋めている。

俺のを口に入れて、舐めて、あげくの果てには。

『ゃ、ぁ、あああぁぁぁっ!!!』

俺の精液は、飛び散らない。



『・・・ごちそーさまでした。』





・・・。


キレた。


『俺がやだって、いつもいつも、言ってんのに!!!
なんで止めてくんないんだよ!!!フラッシュの馬鹿!アホ!ハゲ!!!』

気持ちいいやら、恥ずかしいやら、申し訳なさやらで、
頭ん中が一杯になる。


『ハゲは余計だっつの。』


『しかも、しかも!!!そんだけじゃなくって、の、飲みやがるし・・・!!!』


『飲みたかったんだよ!!!しかたねーだろ!!!』


『飲みたかった、じゃねー!!!俺はすげー、恥ずかしいの!!!』


『好きなヤツの出すモンは全部飲みてーんだよ!!!悪ィか?!』



なんつー、逆ギレ。

けど、ここで俺も負けてはいられない。





『俺だけ気持ち良くなるのは、不公平じゃんか!!!・・・あ、そうだ。』


それなら。


『今度は俺が、すればいいのか。』


『ばっ?!』


なんでそんなに驚くんだよ。


『なんだよ、フラッシュがするのは良くて、俺がするのはダメなのかよ?!』


『それとこれとは、別だ!!!』


『だってさっき、好きなヤツの出したモンは全部飲みたい、って言ってたじゃんか!!!
俺だって、フラッシュのコト、好きだからそんくらい、・・・出来る・・・っ。』



これは本気。
ウソはない。

だって、そんくらいフラッシュのコトが好きだもん。

ウソつく必要、ないじゃんか。


『・・・分かったよ。お前がそこまで言うなら・・・。っ、あー、もう、小っ恥ずかしい!!!
俺のガラじゃねーよ!!!こんなの!!!』


顔を紅くしてそう言ったフラッシュが、たまらなく、愛しかった。






















PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]