title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB I need you ! (輪王) 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログ開始半年企画のリクエスト物です。

R-18 とさせていただきます。

リクエストされたミコト 様以外のお持ち帰りはご遠慮ください。

よろしければ、下へどうぞ。

まだ続きます。










今日もリングがいない。


今日も仕事で研究所を離れている。




I need  you!



『・・・まだ、帰れないのか?!』

仕事だということは理解している。
自分の部屋を行ったり来たりしていても、埒が明かない。




ただ今の時刻は午前二時。

博士やお嬢様、他の皆は当然、眠っている訳だが、私は一人、眠れずにいた。


理由は簡単。
いつも夜中にひっそりと訪ねてくる者がいないからだ。



眠ろうとしても眠る事は出来ない。



温かい唇の感触。


絡み合う吐息の湿り気。


緩慢な愛撫に耐えかねて、先を急かしたと時の表情。


もう慣れた痛みと、それを上回る確かな快楽。


優しい言葉に、熱が伝わる指先。



・・・夜はまだ長い。

長すぎて、永すぎて、もうどうにもならない。








『・・・まだ、帰れないのか・・・。』

仕事だという事を、理解はしている。
各自に割り当てられた部屋で行ったり来たりを繰り返していても、時間は潰せない。




ただ今の時刻は午前二時。

もう他のロボットは眠りに就いているのであろう。


・・・眠れない。
こんな時に限って、あの人の姿が浮かぶのだ。



眠ろうとしても、眠る事は出来ない。



温かい唇の感触。


絡み合う吐息の湿り気。


私の愛撫によって崩れ、乱れた淫靡な表情。


僅かに残る肉の抵抗と、知り尽くした性感帯。


何よりも甘美な言葉に、熱が伝わる指先。



・・・夜はまだ長い。

長すぎて、永すぎて、もうどうにもならない。









PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]