title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB われらが君よ、どうかご情愛を 7 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続き物です。

ずっとハゲのターン。














クラッシュは言われた通りに、家で大人しく待っていました。


頭の中は昨日の行為で一杯で、思いだしただけでも身体は火照り、
前は熱を帯び、硬さを増してしまいます。




ドアがノックされ、聞き覚えのある声がしました。

『・・・クラッシュ。・・・いいか?』

その声の主はフラッシュでした。

『・・・ん、いいぞ・・・。』

そうクラッシュが言うと、フラッシュが中に入ってきました。

『・・・フラッシュ、他のみんなは・・・?』

今日はいつもならいるはずのメタルとクイックの姿が見えません。

『・・・今日は俺一人だ。』

『ふぅん・・・。・・・フラッシュ、フラッシュ・・・。』

クラッシュがフラッシュの名前を呼びました。

『何だ、クラッシュ?』

『・・・今日も気持ちいいコト、教えてくれるんだろ?
あのな、・・・昨日のコト、思い出したらなんか、熱くて、前が変になっちゃって・・・。
俺、どうしたらいい?前、こすったり、中、・・・いじられたりすると、
すげー気持ちよくって・・・。いっぱい、せーえきが出ちゃって・・・。
なぁ、・・・俺、おかしく、ない・・・?』


『・・・おかしくない。それが普通のコトなんだ。
だから、もっと声出して、はっきりキモチイイって言えよ?そうじゃねーと、判らねぇからな。』


『・・・うん、分かった。』


『それじゃあ、・・・始めるぞ。』


『・・・うん。』

そう言うクラッシュの性器は、これから始まるコトへの期待でもう、
先端を光らせていました。




どうやら成果は上々のようです。




『・・・いいか、クラッシュ?
気持ちいいのは前と後ろ、 そうだよな?』

『うん。そこいじられるとすげー気持ちいい・・・。』

『そうか。でもソコだけじゃなくて他にも気持ちいいトコロが、あるんだ。』

『他にも?』

『そうだ。・・・それはな、クラッシュ、・・・口だ。』

『口が?』


一体、口をどのようにすればキモチイイのか、クラッシュは不思議でした。


『フラッシュ、口で何するんだ?』

クラッシュは自らの唇を差して尋ねました。


ぷっくりとした愛らしい唇に思わず目が行きます。

ゴクン、と生唾の嚥下。


『あのな、・・・キスって、知ってるか?』

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]