title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB われらが君よ、どうかご情愛を 11 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今現在、ずっとパヤオのターンまで書けてます。
メタルはあと、2話ほど続きます。

よろしければ、続きからどうぞ。











『メタルのを舐めれば、いいの・・・?』

クラッシュは恐々と尋ねました。

『あぁ。間違っても、歯を立ててはいけないからな。・・・分かったか?』

『分かったけど・・・、本当にそれ、キモチイイのか?』

『手で触られてキモチイイんだから、口でも同じコト、だろ?』

『・・・分かった。』



舌を使って、まず軽く全体を湿らせ先端を口腔に含み、舌で刺激する。
軸がぶれないよう片手で押さえ、もう一方の手で扱き上げる。

メタルに教わった通りにクラッシュは、メタルの性器に愛撫を施していきます。


上目遣いに自分を見上げ、奉仕に専念するクラッシュの姿。

つたない動きながらも、一生懸命に舌を絡め、手で扱き、
何の疑いもなく自分を喜ばせようとしているのです。


興奮しない訳がないでしょう。



先端が弾けました。

『?!っ、けほっ、ごほっ。』

膨張した性器によって圧迫された口内に白濁した液体が広がり、喉元を通過します。


『っ、ぁ、メタル、きもち、よかった・・・?』

苦しさでむせ、涙目になりながらも、そう尋ねます。

『・・・あぁ、良かった・・・。』


メタルがマスクを取りました。

そして、そのまま口をクラッシュの唇に近付け・・・。

『・・・メタル。あの、その、俺、舐めたりしてたんだよ?メタルの。・・・キスして、いいの?』



暫くの沈黙の後、メタルは言いました。

『・・・それもそうだな。・・・よし。』

そう言うとメタルは、おもむろにクラッシュの股間に顔を埋め、
そのまま性器を口に含みました。

『?!っ、ぁ、め、メタル・・・!!!やだっ、放してっ・・・!!!』

クラッシュはいきなりのコトに、ただ驚くしかありませんでした。


クラッシュの必死の抗議も、舌でチロチロと刺激され、
なおかつ、手で擦られていては、すぐに喘ぎ声に変わります。

『あっ、ぁ、ああっ!!!やぁ・・・!!!め、たる・・・っ、イっちゃう!!!
だめ・・・っ!!!で、でちゃう・・・っ!!!やだぁ・・・っ!!!』

それでもメタルは動かすのを止めず、遂にクラッシュは射精してしまいました。

『や、ぁ、あああああぁぁぁっっっ!!!』



『これならオアイコ、だろ?』

荒い息を吐くクラッシュに、メタルは笑いながら言いました。

『・・・メタル嫌い。』

『え?!』

『俺が止めてって言っても、放してくんなかった・・・。
いいもん、メタルにはもう、キスとか他のもさせてあげないもん・・・。』

・・・どうやら機嫌を損ねてしまったようで、クラッシュはそっぽを向いてしまいました。




・・・さて、どうしましょうか?

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]