title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB われらが君よ、どうかご情愛を 10 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続き物です。

メタルのターン。















クラッシュが目を覚ますと、目の前にメタルがいました。

『うわっ?!』

『おはよう、クラッシュ。』

何事も無いようにメタルが言いました。

『お、おはよ・・・。』

『昨日はよく眠れたか?』

メタルが尋ねます。

『・・・あんまり・・・。』

『駄目じゃないか、しっかり寝ないと。』

『・・・だって・・・。』

それには理由があるのです。

『だって?』

メタルがニヤニヤしながら、クラッシュの返事を待ちます。

『・・・だって、・・・フラッシュが明日はメタルだって言ったから・・・。』

『言ったから?』

『・・・どんなコトを教えてくれるのか、・・・気になって・・・。』

『自分でシてたのか?』

『・・・うん。・・・でも、なんか、ちがった・・・。
確かにキモチイイんだけど・・・、なんかその後、寂しくなって・・・。』


一通り聞き終えた後、メタルが尋ねました。

『フラッシュに昨日、どんなコトを教えてもらった?』

『え?!』

いきなりのことにクラッシュは驚きながらも、昨日の記憶を思い起こします。

『・・・えっーとね、キスっていう口と口を合わせるやつと、
・・・フラッシュのが、俺の中に入るやつ・・・。』

『入ったとき、どうだった?』

『・・・最初は、痛くって全然気持ちよくなかったけど、
慣れてきたら、スゲーきもちよくって・・・。

フラッシュのが熱くて、俺の中にフラッシュの、
・・・せーえきが出て、頭が真っ白になって・・・。

メタルも、同じコト、してくれる、のか・・・?』


無意識に期待した目で己を見てくるクラッシュに、メタルは言い様の無い劣情を抱きました。


『これが上手に出来たら、してやってもいいぞ。』


はやる気持ちを押さえ込み、努めて、冷静に言い放ちます。


『何をすれば、いいの・・・?』



メタルは自らの性器を指差し、至って真面目な顔で言いました。


『舐めろ。・・・いや、ちがうな、・・・舐めてください、か?』




これで本人は真面目に言っているのですから、手に負えません。


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]