title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB たぶん、これは(シル→ゴ) 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



銀視点。

よろしければ、下へどうぞ。













「オマエの好きなタイプって、どんなの?」


お前のその言葉に、何故だか胸がひどく疼いた。





たぶん、これは



「ま、どうせオマエの事だから、あの姉ちゃんみてーな子だろ?
オマエのタイプは。よく分かってんだろ、オレ」

歯を見せて悪戯っぽく、しかし照れを入り混じらせて笑う。


「・・・ああ」

よくまあ、こんな風に器用な表情を作れるものだと感心する。




「オレはさー、やっぱスタイルが良くてー、性格が良くてー、
カワイイ子かなー。そう思わね?」

「・・・そうだな」

解りやすい奴。


「あ、そだ」

何かを思いついたらしく、声を上げ、不敵な顔で笑う。


「どっちが先に彼女ができるか、勝負しねー?」

「っ、?!」

突拍子もない言葉につんのめりそうになる。


何故かさっきよりも、胸がひどく痛んだ。


「ポケモン勝負だと、なんかいつも、あとちょっとのトコで負けちまうからな」

あと少しの所をわざとらしく強調して言う。



なら、こっちは。

「・・・ポケモン勝負はしてやるよ・・・何度でも。俺には勝てないだろうけどな」

ポケモン勝負を強調してそう言ってやる。


「受けて立ってやろうじゃねーか!!!よし、今からやろーぜ!!!
ぜってー、オマエなんかには負けねーからな!!!」

威勢よく啖呵を切り、そして、また笑う。


今度の勝負は、そうとう本気出していかなきゃいけないみたいだ。
ポケモン勝負も、恋愛勝負も。

・・・後者は、お前には勝てる気がしない。

上手くは言えないけど。
たぶん、いや、きっとこれは―。




そう、きっとこれは―。








PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]