title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB キス。(蛇ホロ) 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キスシリーズ、第一弾。
たまには、ほのぼのを書いてみようかなと。
前の作品を読んでからじゃないと分かりにくいかも。

若干、下品。

よろしければ、下へどうぞ。










キスしようとしたら、止められた。






キス。



「ちょっと待て。俺は確かにオリジナルに手を出さない代わりに、
本当にその代わり―俺を好きにできるとは言った」


「うん、そだね。それがどうかしたの?」


「どうかしたの?じゃねーよ!!!だからってキスはねーだろ、キスはよぉっ?!」


「俺は別にいいけど?ホロくんはキス嫌いなの?」


「そういう問題じゃねーんだよ、こっちは!!!
大体、キスってもんは好きなヤツとするもんだろ?!
おかしいんじゃねーの、お前!!!」

・・・つまり、ホロくんは俺の事を好きな訳ではなくて。
どっちかっていうと、キライな訳で。


「・・・何?ホロくん、そーゆーの気にするの?いーじゃん、別に。減るもんじゃないし。
ヤることヤってんだからさぁー、今さら恥ずかしがんないでよ」


ワザとふざけた口調で言う。

「恥ずかしがってんじゃねーよ、引いてんだよ。
お前もトードとか好きなヤツいんだろ、トードとか。俺じゃなくて、そっちの狙えよ。
・・・そういうのは、本当に好きな奴まで、とっとけよ」


「・・・ホロくんは俺のコト、嫌い?」


「どっちかっつーと、キライだけどな。
・・・いいか、あとこれだけしか言わねーぞ。
俺は、キスっていうのは本当に本当に、好きな奴とするもんだと思ってんだよ!
だから・・・それをお前にも当て嵌めただけだ。
ま、お前は見てのとーり、節操なしだからな。どーだか、知らねーけど」


・・・言いたいことは分かった。

でも。


ホロくんの目を見て言う。


「本命が二人いちゃ、いけないの?」

反応を窺う。


「はぁ?何言ってんだ、お前。相手に失礼だろーが、そんなの」


ぽかんとした顔で、俺の顔を見る。


ちゃんと、伝わって、る?

「・・・ホロくーん、意味、分かってる?」

「だから、お前にはトードの他にもう一人好きな奴がいるって話だろ?
不幸なヤツだな、ソイツ。カワイソすぎるだろ」


確かに、そうかもね。


「・・・ほっぺならキスしてもいい?あ、これ、お願いだから。
強制じゃないからね。後、どうなるか知らないけど」


「・・・・・・卑怯なヤツめ」


「じゃ、遠慮なくー」



『本命』 が二人って、そんなに悪いコト?




PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]