title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB spider’s web(キョウグリ) 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[210] [209] [208] [207] [206] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




R18物です。
ご注意ください。

キョウさんが病み気味。無理やり。
人間だと乳首弄れていいね。

よろしければ、下へどうぞ。













ぎり、と噛んだ唇から空気の漏れる音がした。





Spider’s web



もし、自分が体重を少しでも掛けたならば―
いや、体をほんの少し動かすだけで十分だ。

もし、そうするならば―目の前の少年はいとも簡単に堕ちることだろう。



試しに両の胸の飾りを指で軽く摘む。
途端に面白いほど仰け反り、年相応の幼さを露顕するほどに顔を崩す。


「摘んだだけでこれか・・・」


苦笑を漏らしつつ、観察する。





思春期の最中にいるこの少年にとって、胸を弄られて感じるということは、
耐え難く屈辱的であり、羞恥心を掻き立てさせられるものなのだろう。

顔を紅く染め、恥ずかしさと悔しさ、それ以外の、それ以上の
何かとが混ざり合った表情を見物する。


突起を摘まれたことにより顕著に反応を示すも、
それだけの刺激では達せずにいる。

摘むだけでは飽き足りず、押し潰し固くなったソレの感触を楽しむ。


飲み込むのが億劫なのか、溢れ出した唾液が一筋伝う。
熱に潤んだ目が焦点なく宙をさ迷う。

熱を帯びた前は力を一向に失おうとせず、透明な滴を滲ませている。





このまま堕とすのは甚く面白みが無い。



「イきたいか?」

自分の身の程を手っ取り早く教え込むには、この言葉が一番だ。




緩慢な動作で顔を上げる。

「そのままだとキツイ、だろ?」

絶頂を迎えられず、焦らされた体は火照り、結合部から絶えず熱を伝えてくる。




迷っている。

自己のプライドと耐え難い快楽との狭間で揺れ動く。



沈黙。


荒い呼吸音。






そして彼は― ― ―堕ちた。






PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]