title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB われらが君よ、どうかご情愛を 9 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続き物です。

フラッシュのターン終了。











自分に縋りつくクラッシュを満足気に見て、

フラッシュはクラッシュの股間へと、手を伸ばしました。

『あっ、あ、ああっ!!!』

性器がフラッシュの手によって扱き上げられる度に、鋭い性感が駆け上がります。

『あ、んっ、あ、あああぁぁぁっ!!!』

性急な愛撫によりクラッシュは、呆気なく達してしまいました。
放たれた残滓を指で掬い上げ、フラッシュはクラッシュの孔へとそれを塗布し始めます。

指がソコを刺激する度、中をかきわける度、クラッシュの腰が揺れます。

『あ、そこっ、いいっ・・・!!!』

指が二本、三本と増え、孔が難なくソレを呑み込める様になりました。
しかし、ソレを見たとき、クラッシュは身体を強張らせ、怯えました。



性器の挿入。

前日入れられた触手も指ほどの太さでしたし、指もさほど太くはありません。
しかし、これから挿入されようとしているフラッシュの性器は、
指などとは、比べ物にならない程太いのです。
ましてや、自分の性器とは比べ物になりません。

『ひ、ぁ、・・・むり・・・!!!こわい・・・・・!!!』

『大丈夫だ、クラッシュ。いいか、まずは力を抜くんだ。そのうち、指より気持ち良くなれるから。
それに、昨日だって三本も入ったんだ。・・・いくぞ。』

『やっ、やだっ、フラッ、や、ぁぁぁあああああ!!!』


孔を押し拡げ、怒張したペニスを挿れる。


その行為は触手に犯されたときよりも、より痛みの伴うものでありました。

『や、あ、!!!いた、い・・・っ!!!』

『っ、クラッシュ、力、抜けっ・・・。いい子だから・・・。』

クラッシュは少しでも苦痛から逃れようと、必死にそれに従います。


フラッシュがゆっくりと腰を進めたり、戻したりする度に、痛みがクラッシュの身体を襲います。



いや、それだけではありません。

『はっ、ぁ、ああっ!!!』

奥を擦られると確かに気持ちいいのです。


慣れてしまえばこっちのもの。

ぐちゃぐちゃと粘膜同士が擦れ合うなんとも卑猥かつ、甘美な音が部屋に響きます。

『あ、ああっ!!!フラッ、シュ・・・きもちいい・・・っ!!!きもちいいよぉ・・・っ!!!』

『・・・だろ?キモチイイ、だろ?』

『フラッシュ、フラッ、シュも、きもちいいっ・・・?』

『・・・あぁ。サイコーだよ、お前ん中。熱くて、俺のモンを必死に締め付けてきて・・・。』

『お、れも、きもちいいい・・・っ!!!ぁ、フラッ、シュ、そこっ、もっとぉ・・・!!!』


肉同士がぶつかる音や濡れた水音、荒い息や、快楽に溺れた喘ぎ声で、部屋は一杯になりました。


『くっ・・・、クラッシュ、出す、ぞ・・・!!!』


体内に生温かいモノが広がります。

フラッシュが腰を最奥に打ちつけ、絶頂を迎えたのと同時に、
クラッシュも絶頂を迎え、大量の精液が飛び散りました。






『フラッシュ、明日は何を教えてくれるの?』

クラッシュは尋ねました。

『さぁ、分からないな。』

『なんで?明日もフラッシュじゃないの?』

『残念ながら、明日は俺じゃない。・・・公平にしないといけないからな。』

『ふぅん・・・?じゃあ、明日は誰なの?』

『明日は確か、・・・メタル、だったな・・・。』

『ふーん?』







フラッシュが帰った後、クラッシュは一人、考えました。


メタルは明日、どんなキモチイイことを教えてくれるのだろう、と。

それを思うと、身体がまた熱くなって、自分のモノが硬くなっていくのを、
クラッシュは感じていました。



そして、夜も寝られず、昨日教えてもらった拙い方法で紛らわそうとしても、
後には虚しさが残るだけでした。


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]