title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB Teach me about “×××”!!! 2  忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続きものです。
 

よろしければ、下へどうぞ。








ちうは ちゅう と同じで、ちゅうは『キス』っていうのと同じもの。



よし、これだけは覚えた。



『で、ちうって結局、何なんだ?』

根本的な解決には全くなっていない。

ふりだしへ戻る。


『次は誰に聞けばいいかな・・・』

エアーなら答えてくれるかな?

エアーも物知りだからな。

『よし、じゃあ、エアーの所へ行こう!!!』









追い返された。

エアーは質問したらなんか、ものすごく真っ赤になって可笑しかった。

それで、仕方ないから、バブルに聞いても、似たような反応でやっぱり追い返された。




何だよ、みんな一体。




あと、答えてくれそうなのは・・・、クイックか。

『あてになんないだろうけど、行ってみるかなぁ・・・。』







『 ちう って何だ?』

そうクラッシュに聞かれたときは本当に驚いた。


それで、

『何だ、そんなコトも知らねーのかよ、クラッシュ。まだまだガキだな。』

って、からかい半分に言ってやったら、拗ねちまった。



『悪ぃ、悪ぃ、クラッシュ。ほら、ごめんなって。機嫌直せよ。』

これが俗にいう、馬鹿な子ほど可愛いってヤツか。

つい、からかいたくなる。


『・・・じゃあ、ちうって何か、教えろよ。』

まだ多少、声がふてくされている。

『ちうじゃなくて、キス。 そっちの方がカッコイイだろ?』

『・・・ん。』

『じゃあ、言ってみ?』

『・・・キス』

『十回くり返して。』

『・・・キスキスキス・・・』




素直な奴。

俺の言うとおりにただキスという言葉をくり返す。


『なぁ、クラッシュ、知ってるか?キスを反対から読むと、スキになるんだぜ。』

『キス、スキ・・・。!!! ホントだ。 すげーな、クイック!!!』



さっきからスキスキ連呼されてるように聞こえてきた。

博士、俺、ものすごく幸せです。



『って、そうじゃなくって!!!キスって一体何なんだよ!!!』

忘れてた。

『いいか、キスっていうのはな、クラッシュ。
好きな奴と口と口をくっつけることをいうんだ。分かったか?』

説明する俺の方が恥ずかしい。


そう説明すると、何故だかクラッシュはひどくショックを受けた様子で。

『・・・ク、クイック。ちうって食べ物じゃないのかっ!?』

『・・・食べ物だと、思ってたのか・・・』


純粋といえば、そうなんだが。



結論、やっぱり馬鹿だ。



でも、そんなところも可愛いと思えてしまうから不思議だ。

なんていうか、あばたもえくぼ?





・・・?そういえば、知らないっていうことは、



経 験し た こ と が な い


ってコトだよな?



邪念がよぎる。 ものすごくよぎる。


『クラッシュ、なんだ、その、やったことはないんだよな?』

『・・・あるわけないだろ。』

声が低い。まだ落ち込んでいるのか。


いまならイケるか?



『じ、じゃあ、お、俺と試してみるか?』










『いいや。』

即答。

世の中そんなに甘くない。




『・・・ありがと、クイック。』

『お、おう・・・』






まだダメージが残っているのか、クラッシュはヨロヨロしながら、俺の部屋を後にした。






PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]