title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB 逢ふことの絶えてしなくは 2 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続き物です。

これで完結です。

よろしければ、下へどうぞ。










・・・その後のことはよく覚えていない。

多分、しどろもどろになりながら言い訳して、よほど必死に頼み込んだんだと思う。



名前、教えてくれたんだ。


コマンダー・ヤンマーク。

それがその子の名前。素敵な名前だろ?!

もちろん俺も名乗ったんだ。

『・・・で、何の用、・・・ジャイロ、マン・・・?』

幸せだった。すごく幸せだった。

名前呼んでくれたんだぞ!!!
ジャイロマンって!!!俺を見ながら!!!




・・・つい興奮した。話を戻す。

まさかそこで、
女の子だと思って一目惚れしました。
君が男だと分かっても、分かっていても、まだ好きです。どうか俺と付き合ってください。

なんて、言えねぇよ。言ったら引かれるし、引くし。


そこでだ、俺は考えた。

『そ、空、俺の他に飛んでる奴もいるんだ、珍しいなぁーっと思って・・・。』


俺にしては良い言い訳だろ。その間、三秒もないんだぜ。


『・・・それで、とりあえず声をかけてみたと。』

『・・・あぁ。』

『・・・そんだけ?もう他に用が無いなら俺は行くけど。』

『あ、ちょ、ちょっと待って!!!』

『・・・何?』

『えっと、その、・・・あの、今度、空中庭園に来ない?!俺、そこで働いてるんだ!!!』

『・・・何で俺が、行かなきゃいけない、・・・ワケ?』


確かにそうだ。

うん、そうだ。


『っ、ご、ゴメンっ!!!』

『あっ、お、おい!!!』


いたたまれなくなってその場からフルスピードで逃げ出したんだ。


絶対、変なヤツだと思われたぁぁぁ!!!
嫌われちまったぁぁぁ!!!


そんときのこと、思いだすと、ぁぁああああってなって、胃がキリキリ、する。

・・・今も、痛てぇ・・・。胸も痛てぇ・・・。


こんなことならいっそ、会わなければ良かったのに!!!



それで基地に戻った俺は何を思ったか、スターの野郎に喋っちまった。


そのときの俺は絶対にどうかしてた。

時既に遅し。
話しちまったんだよ。よりによって、スターに。




そしたらアイツ、何て言ったと思う?



『逢ふことの絶えてしなくはなかなかに、人をも身をも恨みざらまし、・・・かな?』



泣きたくなるぐれぇに意味解んねぇよ・・・。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]