title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB 222!2 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[25] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




時間が空いてしまいましたが、続き物です。

ホロくんにセクハラしたい。







『でもさー、ジェミニはどうすんの?
ホロくんが居なくなっちゃったら、アイツ心配するよ?』

腕をつかまれたまま尋ねる。

『…それはもう言ってきたから……大丈夫……』

下を向きながら答える。

『とりあえず、誰かの部屋に行ってくるって、そう伝えといた……』

『他のにも泊めてって頼んだの?』

さらに赤くなり、ふるふると俯きながらも首を振る。

『じゃあホロくんは、最初から俺を頼ってきてくれたのかー、うれしいなぁ。
ねぇ、何で?何で俺を頼ってきてくれたの、ホロくん?』

『……お前になら伝染しても別にいいと思った』

『ホロくん、それひどい…。しかもそれ、顔赤らめて言うことじゃないし……』

『…あと、お前は絶対、断らないって思ってたから……』

『それは嬉しいけど、前者は傷つくなぁ…。まぁ、でも、さ、ホロくん。
そんな格好でここに来たってことはさ』

壁越しに体を追いやる。
いつの間にか解放された方の手で耳を、もう一方の手でしっぽを撫でる。

『こういうコトされるかもしれないんだよ?』


ホログラムの体がはねる。


『あっ?!さ、さわっちゃ……!!!』

『やっぱココも性感帯?』

しっぽを扱き、耳を愛撫する。
その度に、いつもとはまた違った甘みを帯びた声が漏れる。

『ふぁっ…、や、そこはっ……!!!』

『それとも、こういうコトされるの承知で俺んトコ来たの?ホロくんは』

『ふっ、あ…っ!!!ス、スネーク……!!!』

『ハイ、終了ー』

手を動かすのを止めるのと同時に、力なく壁に寄りかかりそのまま座り込む。

『……やっぱ猫耳としっぽは性感帯なのか』

少しやりすぎたかと思って、震える耳を優しく撫でてみる。

『ホロくん、後悔してない?…戻んなら今の内だよ?……俺、我慢できないよ?』

本物の猫を愛でるように、喉元をくすぐりながら触る。

『…そんなモン、とっくに承知で来てんだ。…いまさら後悔なんてしねぇよ』

それが心地良いのか惚けた表情で、しかしながら、ボソッと言う。


『食べられちゃってもしらないよ?』

『猫が蛇ごときに喰われるワケねーだろ』

喉元を撫でられるくすぐったさにホロくんが笑う。
つられて俺も笑う。


『それじゃあ、よろしくね、ホロくん』

笑いながら俺はそう言った。









『あ、そだ、折角だから寝る時は一緒に寝ようね、ホロくん』

『それだけは絶対に遠慮しとくわ』

『えー…』

『第一、そんなスペースねぇよ、狭いだろ』

『分かってないなーホロくん、その狭さがいいんだって』

『変なヤツだな』









PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]