title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB われらが君よ、どうかご情愛を 14 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[232] [231] [230] [229] [228] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



続きものです。
長く間が空きましたが、まだ続きます。

速のターンはヤラシイ初々しさを目指したいと思います。
道具使用表現がありますので、ご注意ください。


よろしければ、下へどうぞ。



クラッシュが寝苦しさを覚え唸っていると、上からやけに爽やかな声が聞こえてきました。

『よぉ、クラッシュ。とっとと起きろよ、もう朝だぞ』

『クイ、ック?』


今は何時でしょう。

クラッシュが窓の方に目をやると、まだ外は薄暗く、静かでした。

おはよ。……早くね?』

『おう。待ちきれなかったからな』

何を?』

クラッシュは眠い目を擦りながら、多少不機嫌に尋ねます。

『え?!いや、その、なっ、何でもないっ!!!』

まだ完全に覚醒していないクラッシュも、これにはつい吹き出してしまいました。

『わっ、笑うことねーだろ?!』

『ごめん、ごめん

『別にいーけど


二人に完全に出遅れたクイックは、今日こそはと意気込んできたのです。


なんとも和やかな雰囲気が流れる中、クイックは言いました。

『なぁ、クラッシュ。その、ハゲとかメタルにどんなコトを教わったんだ?
いや、あのっ、別に、やましい気持ちで聞いてるんじゃないぞ!!!』

『んーっとな、フラッシュからキスってやつと、
名前知らないけど、メタルのを舐めるやつ』

『なっ?!~~~っ、あのヤロー、美味しいとこ取っていきやがって!!!』

『あ、あと、舐められた』

『はぁっ?!だ、誰にだ?!メタルにかっ?!』

『うん。俺、ビックリしちゃって、ヤダって言ったんだけど、やめてくれなくて。
それで、舌動かすから口ん中で出しちゃって……しかも、メタル出したの飲むし。
それで、キライって言っちゃったんだけど、でもちゃんと、仲直りしたぞ?』

『クラッシュはエラいなぁ。メタルは後でブン殴ってやる』

クイックは笑って答えます。

『でも、気持ちよかったぞ?ビックリしただけで』

『そうか

それが良いコトなのか、悪いコトなのか、クイックにはいまひとつ分かりませんでした。


『クイックも何か教えてくれるんだろ?』

おう。一応、持ってきてはあるんだけど。平気かな?』

『持ってきてる?』

クラッシュがそう言うと、クイックは何やらを取り出し、手のひらに乗せました。



それは、とても可愛らしい ―  ピンク色のローターでした。















PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]