title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB 岩男CPの傾向 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[44] [43] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



のCPの傾向についてです。

・書(描)けないけど好きなCPもあります。

最初に読むときの参考になるかと。

長いので続きからどうぞ。

 



とりあえず好きなCPとか傾向

・光壊 むっつりそうだな、隊長!

・速壊 全速力でつっこめ!!!

・空壊 ほのぼのカップルだと思うんだ。

・泡壊 ↑に同じく。

・空泡 ↑に同じく。

・鋼泡 なんか鋼がヘタレになるんだ・・・

・熱木 可愛い子カップル

・蛇蛙 絶対に病まないカップルだと思う。

・双子×双子(オリジナル×ホログラム) オリジナルがすごく病みそう。

・電時 時かわいいよ、時

・輪王 どマイナー

・蜂植物 自然なカップル

・植物木 片思い前提

・硬独楽 独楽がすごく可愛いことに気が付いた

・炎氷 炎がショタコンになる・・・

・蛇双子(蛇×ホログラム)  蛙が振り向かないときに・・・

・水系ロボットのアイドル、泡  モテモテ

・コピー電×コピー炎  コピー炎は苦労人のマトモキャラだと思う

・手品×道化   めずらしく←通行

・ナパーム×スター スター受けって全く見ないよね  略してパスタ
このCPで萌えているのはたぶん私だけ

・忍者コピー岩 (有賀版) シャドーの贔屓され具合が異常だと思う

・磁石→針→空気 ものすごい一方通行

・鋼の長男総攻め(対2ボス) ブラコンの影響

・クラッシュ総受け

・切は単体で好き

・でも最近、鋼切も気になる

・骨はカリンカ様とくっつけばいいと思うよ!

・磁石→針→空気 茨過ぎる・・・!!!

・太陽神さんって可愛くね?

・水星冥王星 仲悪い同士

・シェード×忍者(有賀版)もいいかも

・暗黒月太陽神 触手系?

・ライト×ワイリー ま さ か の

・鋼→ワイリー めったんが奥さん兼旦那さん

・土星かわいい

・ねぷつんかわいい

・潜水骨 いいと思うんだ・・・

・地球→太陽 輝いてるサンゴっさん

・鋼青も好きです

・フォルロクも美味しいです

・青岩も美味しいです

・ロック受けも美味しいです

・有賀版電→岩 片思い万歳!

・速巻 やっぱり突っ走る

・鋼巻 ロリコンめったん

・泡潮 可愛いよ二人とも

・土星×星 攻めでもいける

・水晶星 キラキラしてる

・竜巻宝石 男らしいのも好きです

・キング←燃焼 キングっさんかっこいい

・グランドリル ドリルってどういう漢字?







基本みんな一方通行になってます。

マイナーばっかり。 だれか同志求む!!!
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]