title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



不思議の国の時くん。

・長引きそうな予感がプンプンするぜ!

・色々おかしい

・設定が無理やりすぎる


以上のことが平気な方は下へどうぞ。


 

PR


SSプレイしているので、ポケスペを読み返していたら、うっかりときめきました。
く、加えるかもしれない・・・
その場合は多分、ルサ、キョウグリ、ダイパ、ワタイエ、シルゴ辺りになりそうです。

でもって、キョウさんって有賀版シャドーに似てるなぁと。
老け方とか、皺の位置だとか。


・・・アンノーンのFとCを育て屋さんに預けようとしたのは俺だけじゃないハズ



炎か氷が欲しいってほざいていましたが、
虫取り大会でゲットしたカイロスの性格に一目惚れしました。



メンバー紹介

・メガニウム♂
無邪気でちょっと怒りっぽい

・ピジョット♂
図太くて暴れる事が好き

・ニョロゾ♂(いずれニョロボンに・・・!!!)
真面目で抜け目が無い

・デンリュウ♀
陽気で我慢強い

・トゲチック♂
脳天気で少しお調子者

・カイロス♂
寂しがり屋でのんびりするのが好き
顔が怖いくせに、寂しがり屋というところに惚れましたvv


このメンバーでレッドとかに勝てるんでしょうか・・・



拙宅の泡の性格は、何に分類されるのだろう。

よろしければ、下へどうぞ。

構想が浮かんでいる物の軽いメモ

・海賊泡
・電時前提時+有賀版1ボス
・我らが君の速編
・光壊 裏
・海賊・潜水→泡←潮
・鋼速
・蛇蛙
・フォルロク
・蛇ホロ 裏・初事後
・鋼→泡前提鋼壊
・輪王 裏
・ナパスタ×2 パンドパーツネタ・星を見に行く話
・壊中心ハンドパーツネタ notCP
・爆→壊 メットレスネタ
・君が居なくちゃ残りお題
・潜水・波・海賊・潮→泡壊
・光速
・光壊 光が積極的ネタ
・電炎×2
・電時 アホネタ
・電時 裏・↑の続き
・電時 ノロケ
・青・フォル→岩 
・影複製前提岩+複製
・フォル巻
・潜水泡
・蜂→植物・燃焼→木
・オリホロオリ+蛇+独楽+蛙

これなんて俺得?




プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]