title="ATOM" href="http://11924192.blog.shinobi.jp/ATOM/"> シュガーBWB 忍者ブログ
腐女子丸出しのブログ。ほぼマイナーCP推奨です。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自宅の蜂がなんだか、特殊なように思えてきますた・・・


一応、メモ程度に

・ヘタレ(この時点で間違ってる気もしないでもない

・一人称が『僕』

・植物ストーカー

・ウジウジ、少し臆病

・でもポジティブ

・顔(だけ)が怖い



他のネ申サイツ様たちの蜂はあんなに格好いいのに・・・っ

一番多く票が入っていてびっくりしたんだ。

お持ち帰りは自由にどぞ。

よろしければ、下へどうぞ。



色々無茶しすぎた。
どっちかっていうと、影→コピー

ぬるいですが、若干表現注意。(暴力・エロ?)

よろしければ、下へどうぞ。

とりあえず、←にある投票の票入りCP物はフリーにしようと思ってます。

個人的な新境地がいっぱいあるので、テストっぽい感じで。

基本一話完結にしたいです。


プロフィール
HN:
zinbi
性別:
非公開
自己紹介:
最近はロックマンに絶賛ハマり中。
壊と泡と木と王と蛙が好きだ。

ちなみに、山梨県民。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]